2017.6.3 第11回ベストショット@ラフティング

皆様こんばんわ!ベストショットのお時間です。

明日から郡上地域鮎釣り解禁。解禁後でとくに変わるわけでもありませんが、釣り人がいない川を下るのには9月ぐらいまではお預けかな。

存分に楽しんでもらった本日の写真をチェックしていきましょう。どうぞ。

 

マ、ミ、ちゃんかな?きっといい笑顔をされてるんでしょう。

こちらも皆さんGOODスマイルじゃないですか!長良川を存分に楽しんでください。

我先に感、目立ってやるぞ感が非常に強いのは決してこのボート

だけではありません。

武藤?2人で武藤?

初めまして。ラビンと申します。※HIDE隊長ではありません

今日もいい天気で最高の一日でした。

お久しぶりです。ラビンと申します。

みんなタイミングばっちり!

出てくるタイミングもバッチリですね。

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です!

今回選ばれた幸運の持ち主は…

あなたでっす!!

第11回ベストショット受賞者【いみき】さん

なんて素敵な表情をされるんですか。

前髪の別れ具合、なにか言いたげなお口、今にも涙のこぼれそうなその瞳。

文句なしのあなたがベストショットだ!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。