2017.6.9 第12回ベストショット@ラフティング

はいはい、ベストショットのお時間でございます。

なんと、本日は日中の気温が30℃超える予報でしたね!いよいよ到来ですね! 俺達の季節!!

今日も綺麗な長良川で、皆さんご満悦!

わっしょぉぉい!!男祭り!!全員が初めてのラフティング!!

スタート前は緊張した表情でしたが、一気に満面の笑顔です!

ハイ!思いっきりジャンプ!!

その瞬間を後ろから!お客様の目線では、こんな景色が広がっています!

ちょっとぉぉぉ、私達の邪魔しないでよぉぉぉ。まだ、水の中にいなさいよぉぉ!プンプン みたいな事ですか?

新人ガイド、ほなみです!只今、絶賛トレーニング中!!

皆さんよろしくお願いします!

怒涛のサーフィン3連発!! あっ、私です。ほなみです。

いきなり、前頭部から海藻的なものが出てきました。すごいですね、長良川のミラクル!!

もうなんも言いません!あなた達、存分に楽しんでらっしゃる!!

僕達が行ってるのは、自然の中で行うアクティビティ。野生の営みもこんな身近に感じることも出来るんです。

元気な元気な女性2名様!終始笑顔が眩しかったっす!!

初めて参加の男性6名様。皆さんいい笑顔になりました!!

最後にみんなでハイチーズ! やりきったいい顔してらっしゃいます!!

さあ、8分の1の高確率でベストショットをゲットするのは誰なんだぁ~!!

発表です!!

続きを読む 2017.6.9 第12回ベストショット@ラフティング