2017.6.18 第15回ベストショット@ラフティング

はいはいはいー

こんにゃちはー

本日もお待ちかね、ベストショットのお時間がやてってまいりました!

お相手は私達「柔軟姉妹」が担当よ~

妹は若干無理してるの。ホントはそんなに柔じゃないの。笑

 

本日は今年初の満員御礼!

こんなにもたくさんのお客さんが遊びに来てくれたの!

でも私達の芸には満足してなくて、この表情。。。

 

負けない!こんなんじゃ私達負けないから!

不屈の精神!!!

 

このままの勢いでツアー写真紹介してくのよー

みてらっしゃい!

お口の中には長良川名物「鮎」かしら?

それともロッテのガム10個でしょうかー?

どっちも大変~ どんだけ~

更に後ろから潜水艦が出てきたわよ!

真上にじゃなくて斜めに出てくるのがポイント。

お顔がたこ焼きみたい!ソースかけて食べちゃお!

きゃー!!!

ホラーホラー!

これは頭に焼き付くタイプの怖いやつじゃないの。

目が合ったら呪われるから目はみちゃダメ!!

寝れなくなっちゃう

あ!みてみて!

声が小さいで有名なあの

あの

あの奥村が叫んでる!これはなかなかのプレミアよ!

でも最前列には声は届かないの。笑

 

どんだけ~

モザイクですか?

顔出しNGなのかなー?

でもこの手はおそらく「パー」よね?

 

じゃあ、ちょき!

ちょっと!!!

ボートの中で放尿はやめてちょうだい!

ウォシュレットの水圧が半端ないわ!!

身も心も綺麗になってね

身を投げるのが好きな二人ねー

名前は「東尋坊兄弟」に決定!

あんたはいつまで入ってんの!!!

早く上がって!

ちょっと無理やり上げたら悪意ある一枚になっちゃった♪

なんかごめんね~

そうそうそう!

本日はめでたいことに誕生日のお客様もいて、ツアーのみんなでお祝いしちゃったの。

おめでと~!!!

事前に連絡くれるとちょっとしたサプライズもやっちゃいまーす!柔軟姉妹に一報いれてね!

じゃあ最後!

まずは1dayツアーのお二人お疲れ様ー!

なんでも痩せればいいってもんじゃないわよー。笑

また来てね!

AMツアーのみんなもありがと~

今度はみんなで柔軟しましょ!

ストレッチしといてねー!

誕生日もおめでとー!

そしてそしてPMツアーのみんな!

ボリュームたっぷりね~!

お疲れ様でした!全員揃ってY字バランス決めちゃいましょ!

 

練習練習。笑

 

 

さてさてほんとにこれが最後、本日のベストショットは一体誰の手にぃー????

 

誰だ誰だ?

 

私達、姉妹が選んだのはこの方!

 

ジャカジャン!

 

 

 

第15回ベストショット受賞者【あさぽ】さん

この怒ってんのか、おならを我慢してんのかわかんない表情が

私は、好き!!!!!!笑

だからベストショットもらっちゃって下さい!おめでとう!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。