2017.6.24 第1回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんは!

とうとうこの日がやってきてしまいました。

そうです、2017シーズンのシャワークライミングベストショット。熱い夏が始まりましたね~

ではでは~早速いきましょう

シャワクラが始まったんでみんなでわーーーーーい!!

今日は暑かったのでみんなで輪になって浮ぶ姿がよく見えました!

真面目に精神統一してる

っと思いきや・・・そうでも無かったですね^^

 

めっちゃ幻想的~~

な場所ではい、チーーズ!!

スライダーはやっぱりベストショットにかかせませんね^^

いい顔してますね~

こっちは険しいですね~~笑

前髪大変なことになってますや~~~~~~ん

ん~~~~~~ってなって っぷは~~~~~ってなって

ふんってなるよね~~~

あっここでもやってる~~~~~~^^

やり慣れたせいかめっちゃキレイナ五角形!!

どんなおちかた~~~

ってことで反省^^笑

からの~~~休憩

それいけ!!アンパンマン!!

なんかめっちゃかっこいい!!!最後はみんなでセクシ~~~~~!!笑

みなさんお疲れ様でした!

それでは今シーズン一発目のベストショッターは・・・・・・ 続きを読む 2017.6.24 第1回ベストショット@シャワークライミング

2017.6.24 第18回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

梅雨の合間の貴重な晴れの日。気持ちが良いに決まってます。

それでは皆さんの楽しそうな素敵な写真を見ていきましょう。

どうぞ。

もうワンパク。手がフォルムがワンパク。

小さな巨人が発射準備OK。

微妙なツイストを加えたり

水切りのように水面を跳ねたりと人それぞれ。

ボートの裏が気になってしょうがなかったんでしょうね。

ガン見です。

おっと!というような場面も、少ない水量でも十分にありえます。

おっと!というような場面はいつ何時にでも潜んでます。

バラバラに飛び込むのに

みんなが揃うのは長良川の七不思議のひとつ

ここで気づくんです。『明日から腹筋しよ』って。

惜しい!! こっち向きなら!こっち向きだったら!

いい!いい表情してるぜ!ほなみ!

まさにラフティングというような1枚。

気持ちが良さそ。羨まし。水タンクの水で我慢します。

最後は皆さんでアースシップによる罠にハマっていただいたところで

本日のツアーフィニッシュです。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

 

それでは皆さんお待ちかね!本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

はい!

あなたです!

続きを読む 2017.6.24 第18回ベストショット@ラフティング