2017.7.1 第22回ベストショット@ラフティング

暑いぜむさいぜ、やっぱ暑いぜ!!!

「アツが夏いぜーーー!!!」

 

お待ちかね、ベストショットの時間が本日もやってまいりました!

この湿気、暑さ、たまんないっす。

でも僕、負けずにベストショット書きます。

 

今日もたっくさんのお客様にアースの郡上の夏を満喫してもらったはず!してないのならごめんなさい!笑

なんならもう一回来て!!!

 

さてさて、どんなお客が遊びに来たのか

気になっちゃてるでしょ?わかるわかる。僕も気になるもの

観ていこうじゃないのー

行きますよー

郡上の夏の暑さに皆の頭もバカになる。

そこを突いて洗脳する。こーしてアースの世界観へ誘うのです。

こちらへいらっしゃい~

するとほら、操り人形のように動き出す。

なにこの姿勢! 小顔効果抜群じゃないのー

この手外すと、顔5倍の大きさやでね。笑

 

みんなもやりなさいよー

しかし、郡上にも恵みの雨が!ありがたや、ありがたや!

あ、雨雲さん、どーもご無沙汰してます。

おかげで、みなもええ笑顔やないの!

恐縮ですが、もうちょい恵んではいただけないでしょうか?笑

 

ええ時期に遊び来たねー

もう誰の脚よこれ!誰々??

 

ケンチャーーーン!!!

ケンチャン!ケンチャン!ケンチャーーーン!!!

作品名「東京」

あんま行ったことないけど、東京てこんなとこでしょ?

郡上でするこたないのに。

 

ラフティングって一種のアートみたいなもんなんやね。

これは、「十人十色」って題名。

ひとそれぞれの人生があるもんやなー

ってみると一人だけ人生右肩上がり。笑  舞い上がっとるもの!

乗っとるなー

続いては、「あなたこんな顔してますよ。」シリーズ

アースカメラマンは経験を積めば積むほど、悪意が強くなる!!

あんまり普段はカメラに収まらないような、あなたの素顔狙うんだから。気をつけて!

まだこれはマシな方。

 

あなた知ってましたか?

とっさの顔、これです。笑

これは、アップNGギリギリライン。

ギリギリ載せます。使います。

何度来ても、ええ顔するもんなー

 

 

各々の素顔が垣間見えた所で、

あっという間にお時間です。

ではでは、宴も酣ではございますが、

本日も締めに入りたいと思います。笑

まずは午前の皆さんありがとーーー!!!

「ヤマサのちくわ」は豊橋です。

やるなら、「明宝ハム」とかのポーズ考えて!

午後の皆様もありがとねーーー!

ええ感じの長良川堪能していただきましたよね?笑

みなさんで声を合わせてー、はい!

「長くて良い川、長良川」はい、そうです。ありがたやー

 

さてさてこれがほんとに最後

本日のベストショットは一体誰の手にー?????

続きを読む 2017.7.1 第22回ベストショット@ラフティング