2017.7.2 第23回ベストショット@ラフティング

郡上にも夏がやってきました!

湿気ムンムン、たまらんな!こりゃ川に行くっきゃねぇ!

そう考えたんです。

 

どーも、こんばんは。僕です。

本日のベストショットは私、僕が担当させていただきます。

短い時間ではありますが、楽しんでいただければなと!

どーぞ、よろしくお願いします。

 

なんせ今日のお客様はツアー前からテンションが高い!

どっかの道場破りがやってきた!

こりゃツアーも盛り上がる!

男子といえど、セクハラはセクハラ。

ゴン太はこの後警察へ。

ほほーい!

こちらはサーフィン!どーやどーや?ひっくり返ったんか?

いやいや、こちらも負けてない!この後の展開気になるー!

メガネを守れ!

「人間生け花」の完成。

一応、水を与えます。

どーした!えらい顔崩れとるよ!

いや、そうでもないか。元からか。

すみません。今のはほんの冗談です。場が盛り上がればと

良かれと思って。すみません。笑

※パドルは食べれません。歯が折れるんです。

知らないの?笑

 

 

 

 

 

おおおお!

こりゃ珍しい!珍ガイドeちゃん。

顎のネガティブをポジティブに活かす天才!

ガイドの鏡。笑

 

 

僕、小さい頃の写真、このポーズばっかやわ。

あー、懐かし。スペシウム光線ね。

やられとるやないか!

そして僕、今日気付きました。

気付いちゃいました。

女子って「かわいい!」って褒めれば笑います。笑

男子も同様です。

ってか誰?誰ですか、あなた。

ドゥン!!!

個人的な話になりますが、僕、この前「ムカデ人間」って映画観ました。

なんとなく、それに見えなくもない。

ここで一句

「すべりだい みんなでやれば 怖くない。」

どですか!

でた!股裂きデスマッチ!わらじゲーム!!!

本日もやっちゃいました!

こりゃこの後閉じれたんか!?

またお前かい!笑

てか脚長いな!すごいなそのバランス力!自慢やねーか!もう次から履歴書に書け!

※彼はアースシップBBQスタッフ「なすび」です。

これはもう無理でしょ。笑

逆にまだひっついとるみんなすごいな!

「ネチネチ人間で賞」与えます!おめでとー

また実費でツアーに参加出来る権利与えちゃう。

てな具合に、そうなんです。お客様を笑顔にするのは

EARTH SHIP

私達なんです。そうなんです。

いい仕事するんですー。

 

帰りはヒッチハイクでお願いします。経費削減です。

女子だけだとすぐに捕まって、ありがたいわー

どや!郡上にも夏来てるでしょ!

こりゃまた来るしかないでしょ!ねえ!

午前ツアーの皆!ツアーご参加ありがちょ!

人数ワイワイ盛り上がり最高やったねー

また、来週にでも。ばーい

午後ツアーのおてんば娘達!ありがとう!

よさこいの青春、本気で楽しんでいらっしゃーい!

またそのうち!ってか明後日!笑

 

さてさて気になる本日のベストショット!

一体全体誰の手に!

誰だ誰だ!

あーもう決めた!はいあなた!ドン!

続きを読む 2017.7.2 第23回ベストショット@ラフティング