2017.7.3 第24回ベストショット@ラフティング

はやはやはや

本日ももうこんな時間になってまいましたな!

どーもこんばんは。今日も僕です。

 

本日もピリッとシャキッとベストショットの方発表しちゃいたいところではありますが、ざっくりと一日通しての元気なみんなの写真みってってもらいまーす。

 

発表はラストね

みんなも「これベストじゃね?」って予想しながらみってってください。

なんせこの中に受賞者はいますので!

今日は朝から長良川では

怪獣大戦争勃発!朝から田舎の静寂を壊す壊す!

デストロイヤー達!

喧嘩したら後は仲良し。笑

怖くないよ。水そんな怖くないよ!笑

ほーらほーら

それを追っかけるのは8人のメンズ達!

隊長もさすがに男8は重そうだ!

手懐けてこその隊長!よっ!

水に入れば表情は人それぞれ。

人間っておもしろい!いや、怪獣か。笑

肩の匂いフェチ

人の好みも人それぞれ。

ボート壊れるから!

大丈夫か!おい!!!

隊長の優しさ、寒がるお客様には

「そっ」っと布団を掛けてあげるのです!

そして午後からはとにかくオーバーリアクションなお二人!

口がでかい!歯並びがいい!!

左にパンチもうけるわそりゃ!

歯をくしばって耐えて!

そしてこの二人、元気もいい!!

年齢なんて関係ねえ!!

そしてやはりオーバーリアクション。

ギャンギャンうるさい。笑

誰だ誰だこの人は?

二人やもんでやはり彼女!笑

写真でも悲鳴が聞こえてくるわ!

ひゃっ!

ほーーーーーーい!!!

てなわけでてなわけで

本日も楽しく過ごせました。

午前の皆さんありがとね!

まだまだ夏はこれから!まだチャンスあるよ!

午後の二人もありがと!めっちゃ笑わせてもらいました!

ありがとう!

他のアクティビティでも何でもかんでもまた来てね!

 

さあさあさあ、本日のベスト皆の予想はいかがかな?

誰だ誰だー?

 

 

ほほほいほい!

続きを読む 2017.7.3 第24回ベストショット@ラフティング