2017.7.6 第26回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日はもう最っ高!!のコンディション。

こんな日に川に来れる皆さん、そして僕らは幸せ者です。幸せの絶頂です。もうGO to Heven。

皆さんのヘブンな表情を見ていきましょう。どうぞ

まるで空を飛んでるような

でもやはり重力により水中へ

どんなにお願いしても

重力には敵わないようで

結果このようになりヘブン状態

ギリギリ耐えれそうで耐えれない。それもヘブン。

あっ!ラビン、コレめっちゃ気に入ってるやん!

今シーズン、ラビンはコレを乱発します。要チェック。

もう収集がつかない!つきそうにもない!

これまたガイドも収集つかないよ!

こちらもワッショイワッショイ!

矢継ぎ早に遊び放題のアースシップツアーは落ち着くヒマもなし

本日は『ぽんの有給』

意識どんじゃってる?ここはどこ的な感じになってる?

そして1dayチームは特製ランチで昼間を楽しみ

年に3回の遊びをしたり

久々に足出してみたり

他社とのウィリー対決で勝利し、焼肉おごってもらうことになったり

このポーズを今シーズン流行らそうと試みたりと、存分に楽しんだ最高のヘブンデイズでした。

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございます!

何度も言いますが、こんなヘブンデイズは滅多にない!

もし次回のツアーがコンディション悪くてクソつまんなくてもノークレームでお願い致します。ごめんなさい、ウソです。そんなコンディションでも皆様に楽しんでいただくように努めるのが我らアースシップです。

是非また遊びにいらしてください。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたヘブンな方は…

あなた!!

続きを読む 2017.7.6 第26回ベストショット@ラフティング