2017.7.8 第27回ベストショット@ラフティング

どーもこんばんは。いやぁ、今日も本当に暑かったぁ。

水に入ってない時間が本当に辛く感じました。皆さん、これからドンドン暑くなりますからね!熱中症にはお気をつけ下さいませ!

さぁ、ベストショットの発表です!

ガイドタカのヘンテコガッツポーズからの始まりです!

毎度、主張が強い!

気持ち良さそうなスプラッシュを思いっきり全身に浴びる!

夏の長良川の醍醐味ですね!

ちょっと、先に行くの?ちょっと待って、待って!とおっしゃっています。

日本男児たる者、規律正しく、礼儀よく!!

ガイドのハチマキが光ってます!!

怒涛のスプラッシュ3連発!! 年齢関係なく楽しめるのラフティングの良さですね!

みんなで突っ込めば怖くないぜ!! んっ?ビビってる?

こちらは、全力で楽しんでいる!間違いない!万歳に満面の笑みは長良川フルコースにもれなく付いてきます!!

タイトル           【ぶどう】

午前ツアー参加のお客様!お疲れ様でした!

午後からも、ハチマキガイドは大はしゃぎ!最近このポーズ好きね!

この夏公開、パワーレンジャーにも負けてません!このあとキックです!

スタート前からは考えられないその笑顔!!瑞穂区のカッパ様のお力です!

うちで飼育してるカブトムシのサナギが、今こんな感じ!

歓喜の表情なのか?あきらめの表情なのか? 勝ち残ったはずなのに・・・。

午後ツアー参加のお客様、ありがとうございました!

本日の男性率高めの激しめツアーを制したのは?誰?誰?

続きを読む 2017.7.8 第27回ベストショット@ラフティング