2017.7.9 第3回ベストショット@シャワークライミング

みなさんお元気ですか〜〜?

そうです本日もやってきました。ベストショット賞@シャワークライミング

みなさんの準備はできてますか?

この13人は準備良さそうですね^^

まずは精神を統一していざ!!ツアーへGO!!

ちゃんと両手で持って!!笑

そんな力まなくても、、、笑

顔は踏ん張ってるけど髪の毛のくるんが気になる笑

お〜〜〜絶妙なバランス^^あと少しでヘルメットが取れるとこでしたね笑

手ブラでジャ〜〜ンプ!!

え〜〜と、どなたですか??笑

ちゃんと口隠して〜〜〜^^

ちょちょちょい!壁走るんですよ〜〜〜水走りじゃないよ〜〜笑

めっちゃ綺麗なダンクシューーート!!!!!!

バーーーント投げられ、、、

ズボッとシャチホコ〜〜〜〜〜〜笑

天気は曇りだったけどみんなの笑顔は晴れでした〜

それではベストショット賞の発表です!! 続きを読む 2017.7.9 第3回ベストショット@シャワークライミング

2017.7.9 第28回ベストショット@ラフティング

どもどもどもー

本日もやってきた!そう!

ベストショットの時間やでー

 

今日もお相手は僕でございます。

さあ、寝てる子おったら起こしんかい!

これ見な夏のモチベーションキープできへんよ?

さあ、みてらっしゃいみてらっしゃい!

本日のベストショットは誰の手にー!?

 

とにかく最近川は絶好調!

そして今日は珍しく、フランス人が遊びに来てくれたんやー

中々会わへんよ?フランス人。特にここ郡上じゃ。

 

どやどや?長良川?最高でしょ!

朝イチで満喫してるじゃないの?

してるでしょこりゃ!クリティカルヒット!なんて日だ!!!

こりゃ最高!なぜかガッツポーズ!

左!どしたどした!!そっちに何があったんや!

そのまま飛んでってまいそうやな!いやー気になるなその指の先には一体何が!パンチラなら僕にも是非!!笑

ダイジョーブー

ゼンゼンゼンゼン ボートハ シズミマセーン

コワガラナクテ ダイジョブヨー

コレハ コワガッテクダサイ

ほぼ落水状態。

水を浴びたら反応は人それぞれやな!

左二人の反応は特に対極的!

泣くな!男子!いい大人やろ!笑

そしてなぜか奇妙な儀式が幕を開ける!

肛門トレーニングや!

便に悩みのある方はやるべきだ!

どーよ?これ「わらじゲーム」。

フランスではできないでしょ?

ただ彼らはとにかく脚が長い。ちょっと羨ましい。

なぜこうも日本人と差がでるんやろか??誰か教えてー

 

そして午後!

 

なんですか?

いくらやっても脚では外人には敵わんよ?

でも日本人にはこのセクシー!があるのです!

負けるなジャパニーズ!!

日本人はこんなに顔くしゃくしゃなるんやで!すごいやろ!

中津川の栗きんとんみたい。笑

毎度毎度うちのラビン変なポーズ強要してすみません。

以後ものびのびとやらせます。笑

しかしこの距離感!

これが我らアースシップなのですよー!

初めてでもここまで近くなっちゃえ!ちゃえちゃえっ!

そんなに臭いのか。

そりゃすぐに助けなかんわな。

ただ引き上げられた彼女本人が臭いの原因かもしれないのでご用心。笑

自然てのはわからんもんやね。

4人おんなじとこ通っても一人だけくらったりするもんなー

こればっかりはランダム。

鼻からも全部出すもん出しちゃってー!

「辛いー!この麻婆豆腐めっちゃ辛いやん!

あかん!あかん!水ちょうだいー!!!」

「これどえりゃあ辛いな!わしゃやっぱ和食が好きじゃけぇ

日本帰りたいわ!やっぱぶり大根じゃぁ」

「ねえ、あんた脚短いからもう限界なんでしょ。

私、まだまだ余裕なんだけど。」

「いや、確かに脚は限界近いけど、

お、お、おしりのイボが、イボがぁ!!!」

 

っと勝手にセリフつけた所で本日もお開きや!

まずは午前、留学生のみんな!日本たっぷり楽しんでけよ!

さよなら!グッバイ!再見!アディオス!

他のみんなもおつかれちゃーん

わらじゲーム新記録14回!!!

ついに現れた記録更新!自ら更新しにまた来てねー!

そして午後ツアー!

え?みんな相撲部屋の方?

はよ言ってくれたら土俵用意したのに!

でも一体感すごいあってめちゃ楽しかった!ありがとー

お家帰ってイボ治してください。笑

 

さーてさて、後はベストショットを残すのみ!

本日は一体誰の手に?

今日はすんごいのたくさんで悩みに悩んじゃいました!

そして選ばれたのが、アナタ!そう!you!!!

続きを読む 2017.7.9 第28回ベストショット@ラフティング