2017.7.11 第30回ベストショット@ラフティング

お待たせしました。ベストショットのお時間です。

ムシムシっとするここ最近ですが、川に入ればリフレッシュ。

水に浮かぶその時間は最高の一言ですな。

それではそんな最高の時間を過ごした皆様のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

気が早いのか、はたまたみんなが遅いのか!?

終わりよければすべてよし。はいリフレッシュ。

『冬なのに、さまぁ~ず!』みたいな梅雨なのに水の少ない長良川。それでも、こんなんあれば満足でしょうに。

『あっ、俺の場所がない』そんなことを少しは思ったのかな?

『見て見て!私浮いてるよ!』って思ってたらヤバイ人。

誰かいる?気のせいかね?

隠れてました。

『いるんかーい!』って思ってたんやね。表情に出てるね。

このパドルの形はなにかのサイン…!? 一体それは…!?

『見て見て!私浮いてるー!』ってなったらヤバイからね!

両成敗が止まらない

ドローンで撮影したかのような写真!そうです!俺が飛んでるんですぅ!(俺ヤバイ人)

『あひゃ~』 大丈夫、ヤバくないよ。

あぁ、これはヤバイね!イッちゃってるね!

というわけで、本日ご参加いただきました皆様ありがとうございます!

それでは今紹介した写真の中から、ベストショットの発表です!

それはこの写真だ!

続きを読む 2017.7.11 第30回ベストショット@ラフティング