2017.7.14 第32回ベストショット@ラフティング

はいどーもー!

ベストショットのお時間がやってまいりました!

 

本日はツアーは午後のみ!

しかもワングループのみ!

そう!あなた達のうちの誰かが必ず選ばれるラッキーチャンスDAYなのです!

もはやこのブログ、この7人以外誰が読むのか!!

需要はあるのか!!!笑

 

しかし手は抜かず、ちゃんと書きますよー

黒澤明は「七人の侍」!

アメリカなら「荒野の七人」!!

ディズニーなら「7人の小人」!!!

長良川では「7人の♂ゴリラッコ」!!!!

 

ラフティングは♂のみでも楽しめるのです!笑

しかし彼らはとにかくゴリゴリ系。

故に重さがある。偏る。バランスを凌駕する。

結果、毎回こうなる。

あれか?掘られているのか?昨夜の続きか?

やはりそうゆう関係なのか???

どーなんだ!だが、答えは聞きたくない。

ここまで垂直も中々ないけど、

キュッとしまった尻の食い込みが半端ない!

あれ?僕もそっちに引っ張られているのか!?笑

なんか汚い。それでもここは清流「長良川」

先輩のためなら、橋になる後輩たち

果たして、渡りきることは出来るのか?

先輩は容赦ない。これがゴリラッコの縦社会。

出番待ちは前者をみて顔が引きつる。笑

さすがに7人が揃いも揃ってゴリゴリしてると

なんかボートが小さく感じるが、またボートが重いのなんの!

特別ゲストはレジェンドマサ兄!

そうなんです。あのマサ兄です。

マサ兄もそろそろ本格始動か!?乞うご期待!

それは無茶。

橋になりたいゴリラッコ。✖2

小峠。笑

マサ兄は基本的に放置。

好きなようにさせるのがいい成長に繋がるのです。

 

人もゴリラッコも生きてる以上は成長が求められる。

彼らも、多少はしたのかな?

次回はゴリラッコ♀✖7ご用意しときます。笑

ってなわけで、みんなありがとう!

めちゃくちゃ書いてるけど、僕らも楽しかった!!!

ほんとありがとう!また遊び来てやー!

 

はてはて、このブログはそもそもベストショット。

ゴリラッコ♂の動物図鑑ではありません。

 

てなわけでベストを発表しちゃいますよ!

本日のベストショットはこのゴリラ!笑

続きを読む 2017.7.14 第32回ベストショット@ラフティング