2017.7.15 第33回ベストショット@ラフティング

どーもどーもどーーーーーーーもー!

僕です!そうです!僕です!

 

最近よくベスト書いてる僕ですー

そやで。今日もこの時間がやってきたってことか!

そーゆーこっちゃ!

 

さあ、今日から3連休!

まだ「なにしよー?」

なんて考えてるそこのアナタ!このブログ読んで

何するか決めちゃいなよー

 

ではでは今日の我がアースシップが誇るカメラマンがそのレンズに納めた数々の作品見ていただこうじゃないの!

そーれ!

朝からガイドがいじめる。笑

ってフリ。

仲いいんだよ!

 

こちらのガイド名は「すだっち」

ガイド仲間からは「筋肉おばけ」と呼ばれる。

筋肉を痛めつけることに快感を感じる兄貴肌ガイドなのだ!

おばけ!!ばけもん!!!

 

そしてその子分ガイド「マサ」

スダッチジム門下生の彼。

カッコつけてはみたものの、ベルトが捻れてて逆にダサくなっていることに気づかない隙だらけの30代ガイド。笑

ヒゲが生えている。ちょっとだけ

それにしても、川が綺麗。

お客様よりもやっぱり川。笑

あーきれい。好き。付き合って。

今シーズン流行るであろう新しいピースのかたち。

「3ピース」。

大丈夫?

ウォーキング・デッドならぬ

「スイミング・アライブ」まだ生きとるでな。

でもちょっと怖い。

 

 

ここからは「夏の長良川ラフティング!!!」って

テーマで集めてみました!どーぞ!!!

どっしゃああああん

っく、っっく、くひいいいいいい

ぱあああっっっちゃんこちゃんこ

ううううう、うぇいうぇいきたでしょこれ

さらりさらり

ゆったりとした時間が郡上には流れております。

そゆこと、言いたかったのはこれなの!郡上いいとこなの!

郡上は夏が特にアツい!気温じゃなくて

こう、何ていうの。繁盛してる!!!笑

 

けど田舎のゆったりした時間が癒やしてくれる。そーゆーとこなんでございます。お時間あればおいでやす。

 

スキージャンプも郡上なら夏でもできる!

集団イジメも!

だ、だめだめ!イジメNO!!! NO MORE IJIME!!!

そんな水が、川が好きか!!!

それともカメラか!笑

なんでも楽しんだモン勝ち!

時には挫折のする時もある。

・・・

向こう側が気になる時もある。

社会の波に揉まれて

全然、Goodじゃないのに強がんなきゃいけない時もある。

 

でもそれが人生じゃない。

それでもダメなときは郡上においで。

きっといいことあるよ。

 

強く、楽しく生きよーよ。

人生一回きりなんだから。

なんか素敵なブログになってきてまった。笑

まずは午前のみんな!お疲れさんでした!

3連休一発目のツアー大成功!ありがとうううした!!!

あれ?楽しくなかった?

PM②部ツアーのみんな!!!笑え笑え!

かっこつけんな!左端にヤンキー1名。笑

とにかくありがとう!

そしてそして女性客で賑わったPM①部ツアーのみんな!

暑い郡上をさらにアツくしてくれてありがとう!

またのお越しお待ちしております!よろしくさーん

 

さあさあさあ

本日も残すところベストショットの発表のみとなりました。

さてさてこの夏の始まりを告げる3連休、ベストを勝ち取ったのはあなただ!!!

続きを読む 2017.7.15 第33回ベストショット@ラフティング

2017.7.15 第4回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんにちは!

今日は暑かったですね〜!

岐阜市では34℃を記録、シャワークライミングツアーを開催している郡上市白鳥町でも32℃近い猛暑となりました。

おかげで絶好のシャワークライミング日和!

いつも冷たく感じる川も適温、本日参加された方はラッキーでしたね!

それでは最高のコンディションのなか行われた本日のツアー模様をどうぞ!!!

今シーズンベースをお借りしているoutdoor style AMIDAさんは受付スペースからこんなにオシャレ!
ツアー前からリラックスでき、最高の環境です!

川の方もご覧の通りのグッドコンディション!

やっぱり夏は川遊びですよね〜!

もちろんスライダーも絶好調!

思わずうっとり〜〜〜〜〜。笑

ガイドも楽しそうなこの表情。笑

滝壺もエメラルドグリーンがきれいでしたね〜!
待ってるみなさんちょっとくつろぎすぎですが・・・。

大自然の中でのティータイムは至福の時間ですね。

マイナスイオンもたっぷり吸い込めましたかね?

天然の洗濯機も気持ちよかったですね〜!

身も心も洗われました〜。

『良い夫婦』の図。

この写真だけ見ても仲の良さが伝わってきます。笑

それにしても今日は遊んだ!

遊んだ!!

遊んだーーー!!!

最後だけちょっと激しくない!?

それは今日が誕生日だから!!!

おめでとうございます!

アースシップでは誕生日の方には特別サービスをさせていただいております。

サプライズのご要望などありましたら全力で対応させていただきますのでぜひご相談を!

みなさんおつかれさまでしたー!

最高のコンディションでしたね!

なかなかこんな日ないですよ!

また癒されにおこしくださいませ!!!

ということで本日のベストショットは誰の手に???

続きを読む 2017.7.15 第4回ベストショット@シャワークライミング