2017.7.16 第34回ベストショット@ラフティング

どーもです!!夜分にすいません。今日はこんな時間になっちゃいましたぁ。

今日は本当にたくさんのお客様にお越しいただきましたぁ!

感謝、感謝です!いきましょうベストショットです!

今日は写真めっちゃ多いんです!選びがいがありましたねぇ~。なんせ120名を超えるお客様がいらっしゃいましたから!

お客様が多いと、ガイドのみのサポートボート登場!安全第一がモットーのアースシップ!楽しいラフティングのご用命はアースシップまでどうぞ!!

おひとりものすごい主張が強めの方がいらっしゃいます!

船に上がるのも、主張強め!表情が強め!

船が沈みそうなほどのビックウェーブ!!こりゃ楽しいはずだわ!

みんなで鮎を取りにいきましょう!せっかちな人としっかり息止めて準備する人。

今日は本当にたくさんの方が、長良川を満喫しましたね。他社ボート含めたら、ボートの列がずぅ~っと続いてましたね。

いい顔して、飛んでんなぁ。

うぅ~、撃たれたぁ・・・。すまんみんな・・俺は先に逝く・・・。

AM1部ご参加の皆さん、ありがとうございました!

スタート前に、みんなで遊びましょー!!ちゃんと笑ってね!

タカのクセがすごい!!

ホナミ、頑張ってる!!

おくむらさん、ドヤ顔いりません。

いつものポイントと違うとこからの飛び込み!新鮮!

貫禄ありすぎ!

AM2部のお客様、ありがとうございました!

毛量がすごすぎる案件。大事なお顔が見えません。

こちらも違う形で、大事なお顔が見えません。

素晴らしい姿勢です。

素晴らしいピースです。

いい顔して飛んでる!これもまた素晴らしい!

ガイドにいじめられてんの?昨日このガイドいじめ撲滅とか言ってましたけど!

仲いいよね!絶対いいよね!

PM1部参加のお客様、ありがとうございました!

行きのバスでこれだから、ツアーはもっと弾けたのでしょう!

美脚にも程がある!

えっ?私どうしたらいいの?ねぇ、誰か教えて?

お客様の身を案じるガイドの顔が・・・。酷い・・・。

忘れてはいけません。1デイツアーも絶賛お楽しみ中!

すんげー、楽しんでるぅー!!綺麗にまわってるぅ!

PM2部に参加のお客様、ありがとうございます!

過去最高倍率に近い、栄光のベストを勝ち取ったのは?

続きを読む 2017.7.16 第34回ベストショット@ラフティング

2017.7.16 第5回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんは!

連日暑い日が続き絶好のシャワクラ日和!

本日は総勢28名の参加者でのビッグツアーとなりました!

そんな暑い日にまた暑苦しいキャラの方が多数参加。笑

濃い目のメンバーでたっぷり遊び倒しました〜!

爽やかショットのつもりでしょうがなんか暑苦しい・・・。

涼しそうなのはひとりだけですね。笑

そーそー爽やかショットはこんな感じ!

なぜかすぐこーなる。笑

なぜか女性陣もそれにつられる。笑

おっ!これは爽やか!

おっとここへ来て男性陣に負けじと女性陣が盛り返し!

激しい激しい!!!

男性陣も追い上げてきた―!

もう泥仕合・・・。

収拾つきません。笑

ここで一旦箸休めに癒やしショット。

シャワークライミングは激しいばかりでなく癒やし要素もたっぷりなんですよ。

溢れんばかりのマイナスイオンに満たされ・・・・・

昇天〜〜〜。

こちらも昇天〜〜〜。

もうこのまま何かに吸い込まれていってしまいそう〜〜〜。

って吸い込まれたーーー!!!

よくわからないけど女性ガイドも投げられてるーーー!

ということで本日のツアーは終了!

みなさんおつかれさまでした!

写真の様子を見るだけでどのチームもたっぷり遊べたみたいですね!

大人数での川遊びは普段味わえない楽しさですね!

日常に疲れたらまたいつでも遊びに来てくださいね!!!

ということで本日のベストショットは???

続きを読む 2017.7.16 第5回ベストショット@シャワークライミング