2017.7.19 第37回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でっす。

もう梅雨明けしたかな?まだなのかな?

ここから【夏】が始まります。そしてすぐに過ぎ去っていってしまうこの夏を存分に楽しまなければ!

今を楽しもう。それでは本日のツアー写真をご覧下さい。

少し浅いからこそのこのスリル。

軽いからペロンっていっちゃうんやない?いっちゃうの?

オネェ?オネェなの?

多種多様

あいこですね。むしろあっちゃんの負け

ここから

登場。みんなの顔面を洗浄。

まだまだ鍛えたりないですな

まだまだー!

はや過ぎ!

さすが元体操選手。

おぉ!キレイに時間差!

いやいや遅ぇよ!!BクイックじゃなくてAクイックって打ち合わせしたでしょ。

でました『あつこ棒』※まつい棒とはなんの関係もありません。

最後はこれでもか!というぐらいのバラバラショット。皆様ありがとうございます。

 

それでは本日のベストショットだよ。

今回選ばれたのは…

はい!あなた!

続きを読む 2017.7.19 第37回ベストショット@ラフティング