2017.7.21 第39回ベストショット@ラフティング

はいはいはーーーーい

ちょっと遅くなっちゃたけど今夜もベストショーーーット

のお時間になりました。

 

司会担当の、アースシップの「久米宏」こと

僕です。

本日も最後までよろしくお願いいたします。と。

日本てのは平和なんですよ。基本写真はピースサイン。

ピース ”peace” とは平和の象徴。

そうみなさん、平和ならピースサインですよ。

 

本田圭佑も背番号「2」になりました。

そんな意味があるとかないとか。

どんな時も心にピースを!!!

そうそう、どんな時もピースピース。

苦しい時も心にはピースピース。

よく出来てます。笑

 

ピースサインも人それぞれ。

今日は昼から風が吹き荒れて、大変大変。

そんなときは草を使って風向きチェック。

今日は何風?教えて教えて

 

そしてここからは本日の担当ガイドのご紹介!

まずは1艇目、

ガイド「タカ」女子を乗せると鼻の下が伸びる伸びる。

しかし彼はほんとに優しい。彼のボートは常に彼の優しさに包まれているのです!

2017シーズンのテーマは「優しさで包み込むように」だそうです。

2艇目、

ガイドは「ホナミ」!

今シーズンガイドになったルーキーガイド

機関車トーマスで言うところのパーシー的存在。

とにかく小さいのだが、持ち前の元気とフレッシュさ、そして全身黒ずくめの忍者スタイルでこそこそとゴキブリのごとくガイドします!

ゴキブリガイド3級所持者。

※ゴキブリホイホイは仕掛けないで。

3艇目、

ガイドは「ジュンキ」

とにかくエロガッパ!そしてヘルメットが緑色!

川とエロと緑色を3:7:0の比率で愛するイケメンガイドなのだ!

酒が入った饒舌な姿をガイド中は見せられないのが残念極まりない!笑

さあさあ本日のケツ持ち4艇目!

ガイドはーーーー???

「のぶ」!!!!!

ジュンキにも負けないほどのアースを代表するイケメンガイド!

しかし本人にも悩みがある。

「どんだけ食べても太られへんねん。」

なんやその悩み!腹が立つわ!太れ太れ!

どっかの映画俳優みたいになってまえ!

のぶはとにかく甘いマスクで女性客をメロメロにして金銭を巻き上げるサイクロンガイドなのだ!!!笑

 

※あくまでも僕が「盛り上がればと思い、良かれと思って」書いております。笑

人間の進化1・2・3

4!!!!!笑

人間の脚は果たしてどこまで開くのか。

わらじゲーム、東京オリンピックに採用ならんかなー?

アースから日本代表絶対出るでしょ!

「よーし、飛び込みかあ、いっちょやったるか」

 

せーの!

やっぱ無理!!!!

友情に亀裂が!仲良くしてね。

ラジャー

さあ、お前は誰だ?

こんな人いました?笑

 

っておい!ジュンキ!

似合うやないか!エロいやないか!色気爆発!ラブ注入!!!

フェロモンを引き出すのはこの丸メガネ。

お求めの方は

0120-◯◯◯-◯◯◯◯まで

おひとつ¥560!アースシップ頑張りました!

これからの夏本番!アースシップはさらにお客様のために頑張りますよーーーー!!!!!

この夏を逃すな!

 

てなわけで、最後はみんなで

まーるーめーがーね!!!ね!ね!!ね!!!

ありがとうございましたー!

またのお越し心よりお待ちしておりますー

 

はてはて、じゃあ今日のベストは誰かいな?

いやいやあの方しかおりませんがな。

そうですな。一応発表しときましょか!

どーーーーっぞ!

続きを読む 2017.7.21 第39回ベストショット@ラフティング

2017.7.21 第7回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんは!

さあさあ夏も本番を迎えてきましたね〜!

ありがたいことにここのところ予約殺到でうれしい悲鳴があげれるようになってきました。

本日も平日ながら13名の方が遊びに来てくれました!

直前でお申し込み頂いた方もいましたが平日でも土日祝日でも空きがあれば前日でも結構受け入れ可能ですよ!

迷ってるあなた!早速予約入れちゃいましょう!!

っと宣伝も済んだところで本日のベストショットいっちゃいましょう!!!

今日初対面の人達もチームが一緒になればもう仲間!

みんなで協力してゴールを目指しましょう!

最近日中はぐったりするくらいの暑さなので冷たい水が気持ちいいですね〜!

天然のジャグジーでリフレッシュ!

渇水気味ですがスライダーもまだまだ迫力満点!

ご覧のとおりの大絶叫です 笑

日本のあちこちで雨降ってるようですがここ郡上はなんのその・・・。

おかげで水はエメラルドグリーンの透き通った美しさを保てているんですが。

さあさあお待ちかねのジャンプタイム!

しかし気持ちに体がついてってない!!!

こちらは余裕の笑み。

不敵な笑み。

されるがまま・・・笑

最高!よくわからんけどもう最高!!!

こっちはさらに気持ち良さそう。

もういろいろ飛んじゃってますね!

一旦心を落ち着かせましょう・・・。

それにしても今日は気持ち良かったですね〜!

ほら気持ち良さそう。

まだまだ芸術点は伸びシロありそうですね。笑

と、よくよく遊んだところでみんなでゴール。

みなさんおつかれさまでした!

怪しい雲行きでしたがどーにかお天気もってくれてよかったですね!

みなさんの日頃の行いのおかげですかね。笑

というところで本日のベストショット賞は???

続きを読む 2017.7.21 第7回ベストショット@シャワークライミング