2017.7.22 第8回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんは!

ありがたいことに本日シャワクラ大盛況!

合計37名のみなさんに『大人の本気の川遊び』をお楽しみいただきました〜!

そして曇り予報も吹き飛ばし青空の中、一日大自然のなかで遊び倒しました〜!

ほらほらすでに楽しそう!変顔全開!

こんな光の差し込む中川遊びできたら最高ですよね!

なんとなくポーズ合ってそうで合ってない?
こうゆうところでチームワークの良し悪し出ますね。笑

あらこっちは仲良さそう。

こんな美女たちに囲まれたらガイドも鼻の下伸びちゃいますよね〜。

ほらほらそんな浮かれてると足元も不注意に。

別カメラでマメちゃんがバッチリ証拠押さえてくれてました。

これもチームワークですね。笑

ここへ来て男性陣も猛アピール!

はいはいみなさんベストショット狙ってきてますね〜!

アピールどころじゃない?

ナチュラルにやられてません???

見てくださいこの女性の勇ましさ!

隣で巻き添えの女性の方がやられていますが。笑

ほらほらこんな壁も余裕で走り抜けちゃう!

すっごく楽しそう!

すっごく気持ち良さそう!!

ほんと楽しそう!

ガイドも楽しそう。笑

たぶん今日1番楽しんだのはガイドジュンキですね。

PHOTO by マメ ナイスパパラッチでした。

1部ツアーのみなさんおつかれさまでしたー!

たっぷり水遊び楽しんでいただけましたか?

2部のみなさんおつかれさまでしたー!

女性多めで華やかツアーでしたね!

男性ガイド陣もツアー後ずっとニヤニヤしてました。笑

 

それでは倍率高め、1/37の栄誉ある本日のベストショットの受賞者は???

続きを読む 2017.7.22 第8回ベストショット@シャワークライミング

2017.7.22 第40回ベストショット@ラフティング

やっほー!

お待たせいたしました。ベストのお時間が今宵もやってまいりました!

夏本番がいよいよやってまいりましたなこりゃ!

夏って言ったらギャルが来る!ギャルが来る!

 

って思ったら、

 

猿が来た!笑

なかなかのクオリティ。

「おいみんな、輪になろーぜ」

って俺だけかいッ!!!

あちゃー、またいつものやっちゃった。下手こいたー

大人は見て見ぬふり。笑

これで世の中を上手に生き抜いたのね。

ンバッーーーーー!!!

こゆときサングラスって損ねー

勉強になります!

とにかく夏本番。

川も忙しい!渋滞渋滞!

ETCつけな渋滞の元!

ぐべべべべべーッ!

これ!

これがドンピシャの波よー!!!

嫌な顔しずに楽しんで!

笑顔が大事。

テンション上がりすぎて変になるシンヤ。笑

鼻息で吹き飛ばすお客様。

常にカメラの位置を把握している彼女。

筋肉集団にいじめ抜かれる「ぺい」。

すごい迫力。沈められ上げられでこれが53回目。笑

水中に何か見つけたなこりゃ。

右の子落ち着き過ぎ。笑

肝っ玉座ってるわー

あなた色白過ぎ。

仲間も引き気味。笑

エクスタシー!!!!!

好きか好きか!そんなに好きか!

いっぱい遊んでいきなさーい

本日も出ました!

神降臨。

「よっこらせ。」言うてるわ絶対。笑

1DAYチームはどんなかな?

いきなりの喧嘩。笑

ガイドはあつこ。

とにかくドS。

一日耐えられたのか?

いやいやいやいやいやいやーーーー!!!

あつこいや!

Sっ気強すぎ!笑

明らかにゲストより早く飛んでいるガイド。

でも仲良く終われて良かったです。

めでたしめでたし。ちゃんちゃん

AMツアーのみんなありがとうございました!

次来るときは秋とかのゆ~ったりしたツアーでもいかが?

PM1部の皆様もありがと~!

時間いっぱい最後までお付き合いいただきほんとに感謝!

次はハイウォーター!!!

PM部2部の皆様のあんがちょー、エンガチョ。

 

何このファミリー感。すんばらしいじゃないの!よかたよかた

そして1DAYのドM3人組!

まずはありがとう!無事ゴールできて一安心。

まだイジメてほしければいつでもどーぞ!笑

 

 

さささささ

たくさんのお客様がお越しいただいた7・22の今日この日!

たったひとつの!たったひとつのベストショットを受賞された方はアナタだッ!!!

続きを読む 2017.7.22 第40回ベストショット@ラフティング