2017.7.23 第9回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんは!

今日は生憎の空模様でしたね〜。

しかしそれほどの降りではなく渇水中の川には天からの恵みとなりました。

ギリギリまで待ってもらった本日参加のみなさんの粘り勝ちといったところですね!

実は雨の日のコース内はとっても幻想的で、まるでもののけ姫の世界に迷い込んだような感覚を味わえるんです。

雨が降っていようがどーせ濡れるんで関係なし!

思いっきり川遊びを楽しみましたー!

みんなで手を合わせて出発〜!

ガイドさんすでに目が虚ろですよ〜!

ナイスな爽やかショットですね〜!

もやが幻想的な雰囲気を演出してくれてますね〜!

同じところで同じポーズしてるのになんでこんなに違和感を感じるのでしょう?

見えてるパーツはほぼ同じなのに。笑

雨のおかげでスライダーの威力もアップ!

迫力満天!!!

飛び込みも背景変わるだけで迫力アップ!

それはそうと何に手を合わせているんですか?

あ、この方に合わせてたんですね。笑

こちらの方にも。。。

見事なやられっぷり!

ご愁傷様です。笑

滝行も大迫力!

それにしてもみなさん向いている方向がバラバラ・・・。

その中でも女性の方のアピールがすごいですね。

こちらは体張ってベストショット狙ってきてますが顔も名前もわかりません!

残念!!!

みなさんアピール凄いですがまたしても名前が・・・。

次回からはもっと太く濃く書いてね!

残念!!!

みなさんおつかれさまでしたー!!!

どーにか天気もってくれて良かったですね!

いい水量でグッドツアーでした!

さあさあ本日のベストショットは???

続きを読む 2017.7.23 第9回ベストショット@シャワークライミング

2017.7.23 第41回ベストショット@ラフティング

日曜ですよぉ!皆さんはいい休日すごせましたか?

本日もやってまいりましたよ!参加されるお客様に説明すると、1番喜んでいただける、ベストショットのお時間です!さあ参りましょう!

今日もラビンのお決まりポーズからスタートですが、足の角度やばくないすか?

こんな綺麗にカーテンみたくなるんですね!ある意味 神が降りてきましたね!

なかなかのアグレッシブさに脱帽です!

こちらはナイスフォーメーション!女子達を守る感じがいい!

綺麗な水面を先頭のボートが進むと、こんな雰囲気のある1枚になります。

何故か始まるレスキュー・・・。なんかあったかな?

てなことで、AM1部ご参加のお客様ありがとうござます!

真剣に何かを欲しがるAM2部に移りましょう!!

お客様とゲームに参加して裏切りにあう悲しいガイドM。

いつもと少し違う場所から飛び込んじゃいましょ!

サーフィンもバッチリいただきましたよ!

お客様とのゲームで、本気で勝ちにいった、みさかいのないガイドO

AM2部ご参加のお客様、ありがとうござました!

こんなリバーネーム書いちゃったから、半日をほぼへんなかたちでいじられる うんち・・・。

寸分狂わずぴったりパーキング!さすがは奥村!あっ、名前言っちゃった!エヘ!

何かの文字なのかぁ?ごめん読めないわぁ!

ラフティングの楽しさ伝わるよねぇ!みんないい笑顔だ!

ガイドに落とされてもいい笑顔!どんだけマゾなのよ!

軽く事故。

いろいろ乗り越えてきたいいチームだから、最後にいいの撮れたね!

こっちは、ちょっと気持ちわるいぞ!

PM1部のお客様、ご参加ありがとうございました!

牛乳の宣伝で見たことがあります。

うちのツアーはやっぱり統率とれてるぅ~!!艇間バッチリ!!

これも激しくていいなぁ!ごめんなさいねぇ。ガイドもお客様もお顔みえませんけど・・・。

けっこう事故!(^o^)

なんか芸術的な感じが好き!

PM2部でご参加のお客様ありがとうございました!

そして、トドメの1デイのお客様!常連様はわかるけども!

ケツの臭いは嗅がないで!

楽しみ方も分かってんだから!私達!って言ってたでしょ!

長良川にウンチマーキング残すのやめてもらえませんか!(^o^)

1デイ参加のお客様ありがとうございましたぁ!!

さあさあ、発表いたしましょう!今日のベストをゲットしたのはぁぁ!誰、誰?

続きを読む 2017.7.23 第41回ベストショット@ラフティング