2017.8.4 第14回ベストショット@シャワークライミング

今日はめちゃめちゃいい天気でしたね

暑い中、つめた~~い川にはいるとめちゃ気持ちよかったですよ!!

 

ホント8月はシャワークライミングおすすめですよ。  平日ならまだ予約可能な日があるので気になってたって人はこの機会に是非遊びに来てくださいね。
では一通りCMが終わったところでベストショットエントリーからいってみましょう!

みなさんの準備もオッケーみたいです^^

こんなポーズされるとこちらもキュンっとしちゃいますよね笑

こっちは変顔~~気がゆるんじゃいますよね

めちゃばしゃーーんなってるのにこの平常心^^

逆にこっちはふんばりすぎーーー!!

足でブレーキをかけなければ、このスライダーものすごいスピードが出ると共にものすごくお尻を打ちます(笑)

めちゃめちゃカメラ目線写る気まんまんやん^^

だ~~~ってダチョウ倶楽部???笑

そんなに泣かないで~~たのしかったでしょ~~??笑

息ピッ足し!!まさに阿吽の呼吸ですね^^

パラグライダーって古いですよ~~~笑

そんなにおちこまないで~~~笑

2人ともカメラ目線をわすれませんね~~

ってかはるさん溺れてませんか??笑 

団子三~兄~弟♪で~れん♪綺麗に直線にならびましたね^^

みなさんお暑い中おつかれさまでした~~~

それではベストショットの発表です 続きを読む 2017.8.4 第14回ベストショット@シャワークライミング

2017.8.4 第53回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

夏。誰がなんと言おうとも夏。郡上の夏。みんなの夏。私の夏で、あなたの夏。

そんな今日の夏を見てみましょう。どうぞ。

あぁ、夏の定番。これ昔よくやったよね。初めて見たけど。

ボートが埋まる程のアレ。アレがすごい。

うちにこんな前方が黒いヘルメットあったっけかな?

あんまアップして見ないでね。

名前隠しちゃダメじゃないのよ~

いい笑顔だ。長良川の上に咲くひまわり達。

どうしよう、こんなこと書いてても恥ずかしくない。

彼女を波から守るくん。

彼女も彼を守るちゃん。

私達は全力で皆さんをお守りします。

すごい勢いだ!ひとつ前の写真を見てみると…

これはもうハンターの目をしている!鮎だ!鮎狙い!

ES

SSK しょうゆ しお こしょう。

なんも思い浮かばない。つまんなくてすいません。

これも何かの文字なのか?

これは表情から見て文字の余裕なし!!

でた!つま先の神様!

皆さんの素晴らしい夏を見させていただきました。

見てて楽しかったなぁ。

また見たいな。

また遊びにきてくれるかーい?

『はーい!!絶対いく!!もう来週予約するー!!』

ありがとうございます。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたの夏!

続きを読む 2017.8.4 第53回ベストショット@ラフティング