2017.8.10 第58回ベストショット@ラフティング

どもどもどもー

 

さあさあ今夜もベストショットのお時間がやってまいりましたよー

しかし台風とはいえ、長良川には恵みなんですやん

今日のみんなは運がいいんだっちゃ。

ってなわけでツアーの様子みてってもらいましょうかね!

朝からハイテンション!

そう!これが夏!8月!さあ本日も長良川へ!!

さあ集まれ集まれ!夏だぞ夏だぞー

弾けろ!えいっ!!!

おいどした。そこになにがあるんだ?

そうここは長良川!

とにかく弾ける!どんどんいっちゃってー!!!

ん?臭いの?

のぶ?臭いの?

お風呂入ってね。笑

股すんごい開くのね。

川に何か見つけた?

え?そうなの?

そうゆう関係なの?

押せ押せイケイケ押せ押せイケイケ!!

おやおや、これは穏やかではないですな。

大丈夫ですかー?

おっぱい。

何カップ?そんなあるの?

まんざらでもなさそうですが。笑

選手宣誓。

たち悪い二人。進行の妨げ。笑

すごくピンッ!

梅干し顔。そんなギュウウウンってなるの?

うぉいうぉい!港ボートとにかく今日は穏やかではないな!

とにかく台風で川は調子いいんや!今今今!!!

くの字!

しかし写真は正面から!

伝わりません!ごめんなさい!笑

大の字なら伝わります。

各々回転!

ちら見ちら見

俺はそっちに行きたいの!

ねえ?いかして!!

 

これはそーゆープレイなの?

でも喜んでるの? なら放置。

いやはやいやはや

なにはともあれ午前のお客様ありがとうございました!

そして午後ツアー!

たくさんのご参加誠にありがとぅした!

またまたここ長良川に遊び来てちょんまげ!

 

さてさて本日のベストは誰の手にー???

 

第58回ベストショット受賞者【ヤマダ】さん

ちら見のカリスマここに健在!

おめでとさん!次回はガッツリ見てやって!笑

 

ということで、次回無料です!おめでとうございまーす!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。