2017.8.10 第18回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんにちは~!

元気ですか~? ゲリラ豪雨凄かったですね!笑

あれ? こっちだけ?

そんなゲリラ豪雨でエネルギッシュに育った熱帯雨林を探検してきました!

はい。 シャワークライミングコースの入り口でした。

入り口でのみんなの期待マンマンの笑顔が好きです!

こんな緑の中を突き進む! シャワークライミングは遊びの探検です!

 

さてさて! 今日も沢山のチャレンジャー? エンターテイナー? が、

参加してくれて、ベストショットももりあがりました!

と、いうことで、まずはエントリーの紹介です!

スタートしてすぐ、まずは水に慣れるために軽く?・・・かなりハードに水かけをします。(笑)

でもここまでやると何かのお祭りですね(笑)

滝からでてきたらキャプテンクックになっていました

夏は家にこういうスペースがあれば家族が集まってきそうです。(笑)

今日は水量おおくてもう顔しかでてませんね笑

こうして、絶叫ウォータースライダーで気絶し、川の餌食になってしまう人々が…

いや、そんな怖くないですよ! 楽しいものですから!

顔はいずこへ~~~~~笑

これはすごい!!完全に重力がよこに働いてますね^^

これがホントの壁走り!!!

えっっっっっみんなで飛ぶって言ったじゃ~~ん

うらぎりはつきものですね

ちかっ!!だれっ!!笑

In the 滝。    滝の中は空洞ではなく滝でした。(笑)

追い込まれると、ワリとおかしい形になる方が多いです。

頑張ってくれてありがとうございました!

そして、ごちそうさまでした!笑

ういたところをガイドさんはねらってます笑

もののけ姫に出てくるこだまが一緒に写真に写ってますね!?

真ん中の2人仲よすぎてチューーしちゃいそう

こっちがはずかしくなりますよね

みなさんおつかれさまでした~~~~~

最後はみんなでだっちゅ~~の

しってます?それではベストショットの発表です

第18回ベストショット受賞者は【えり】さんです!

いつの間にまえかけが!!

首がなくなっちゃってる~~~~笑

 

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。