2017.8.11 第59回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

さて、さてさてさてさて!お盆休みに突入です。

俺達の準備は整った!さあかかってこい!世間の休みよ!

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

『はんばーぐ』って言ってます

まあまあ暑かったんでね。クールダウン

『はんばーぐ!』 あなたもですか。

こりゃアグレッシブだね。

こちらはみんなで、ね。あのフレーズをね。ね。

いけ!いけ! …、だめだめ。引っくり返ってはいけません!

川の上を歩くんじゃないかって勢い

入念なバックアップ

回避不可

よくぞご無事で

よし、とりあえず一枚ずつ脱いでみようか

魚見えました?

まぁ、見えてないですよね

アイドル並みのカメラへの執着心

一人じゃんけんに紛れ込むグー

おやおや、大きな桃が

もはやお互いにとってトレーニング

あっちゃんは離してませんよ。決して離してません

まずこのゲームの名前を決めます。そしてカメラアングルをしっかりとガイドに伝えます。

パドル持ってないからね。そりゃ足あげるよね。

これは離した。ガイドまぁしぃのこの悪そうな顔よ。笑

AM8:30集合の皆様!

AM9:15集合の皆様!

PM12:00集合の皆様!

PM12:30集合の皆様!

 

本日ご参加の全ての皆様!

アースシップへ、長良川へ遊びに来ていただきありがとうございます!

また一緒に遊びましょうねー

それではベストショットの発表です。

今回100名以上の中から選ばれたのは…

あなただ!!はんばーぐ!

続きを読む 2017.8.11 第59回ベストショット@ラフティング

2017.8.11 第19回ベストショット@シャワークライミング

皆さんどうもです。

最近暑い日々が続いてますね。

都会の皆さまはお体大丈夫でしょうか?

暑さで茹で上がりそうになりましたら、シャワークライミングへいらしてください。

今日は人数も多く1部、2部にわかれてのツアーでした

さっそく要救助者はっけん!!!

今助けに行くぞーーーーー!!ってちがうか笑

もっと左通ってくださいよ~~~体がかたむいてるよ~~

綺麗に水かぶってますね~~

ピンクのゴーグルにあってますね~~

ピースしても顔がみえてませんよ^^

水をかんじてますねーーー髪の毛がものがたってますね

ちゃんと目をあけてーー笑

そんなに泣かないで~~

めっちゃそりかえってる~~~すげ~~

その髪型できめ顔されても笑えるだけですよ~~笑  

you can fly!!!

ちゃんとまえみえてますか~~?

本日は事故が多いですね~~

まさしくここれもじこですね^^

誰かに押されたのかな??事件事故両方で調べましょう~~

これはじこです笑

えっ溺れてませんか?大丈夫ですか?

1部のみなさまおつかれさまでした~~

2部のみなさまもおつかれさまでした!!!

それではベストショットの発表です!! 続きを読む 2017.8.11 第19回ベストショット@シャワークライミング