2017.8.11 第19回ベストショット@シャワークライミング

皆さんどうもです。

最近暑い日々が続いてますね。

都会の皆さまはお体大丈夫でしょうか?

暑さで茹で上がりそうになりましたら、シャワークライミングへいらしてください。

今日は人数も多く1部、2部にわかれてのツアーでした

さっそく要救助者はっけん!!!

今助けに行くぞーーーーー!!ってちがうか笑

もっと左通ってくださいよ~~~体がかたむいてるよ~~

綺麗に水かぶってますね~~

ピンクのゴーグルにあってますね~~

ピースしても顔がみえてませんよ^^

水をかんじてますねーーー髪の毛がものがたってますね

ちゃんと目をあけてーー笑

そんなに泣かないで~~

めっちゃそりかえってる~~~すげ~~

その髪型できめ顔されても笑えるだけですよ~~笑  

you can fly!!!

ちゃんとまえみえてますか~~?

本日は事故が多いですね~~

まさしくここれもじこですね^^

誰かに押されたのかな??事件事故両方で調べましょう~~

これはじこです笑

えっ溺れてませんか?大丈夫ですか?

1部のみなさまおつかれさまでした~~

2部のみなさまもおつかれさまでした!!!

それではベストショットの発表です!!

第19回ベストショット受賞者は【かなかな】さんです!

この迫力満天の水しぶき!!ちゃんといきてるのかな~~?笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。