2017.8.13 第61回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日のたくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございます。

それでは本日のツアー様子からどうぞ。

今日も長良川は絶好調

あら、あなたも絶好調

急に『絶好調!中畑清でーす!』叫ぶからビックリ

お祭りだね

やっぱ夏はお祭りだね

お祭り男登場

そしたらみんなの

テンションも

ヒートアップ!

どうしてもあいつにしか目がいかない

そこまでズレる!?

元体操選手

どういう原理!?

みんないい表情してます

長良川に愛されている

あなたもね

愛されるより

愛したい

それでもやっぱり

愛されたい

またお前か!

川がきれい

前髪がおしゃれ

もう次の標的です

みんな同じ顔しちゃってもぉ

ピンク色っていいですよね

すいません、これが仕事なんです

AM①の皆様!

AM②の皆様!

PM①の皆様!

PM②の皆様!

onedayツアーの皆様!

 

本日もありがとうございます!

また是非遊びにいらしてくださいね。

それでは

ベストショットの発表。

今回はあなた。

続きを読む 2017.8.13 第61回ベストショット@ラフティング

2017.8.13 第21回ベストショット@シャワークライミング

みなさん、お盆満喫してますかぁ~??!

もちろん、シャワクラに遊びに来てくれたみんなは、満喫してくれたと思います!!!

では、本日もやっちゃいますかぁ?!!!例のやつ。。。

あぁ~ど~しよ~。。。

えぇっ!!!もったいぶらずに早く言えってぇ??

はい。わかりました!

本日もベストショットの時間がやってきましたぁ~!!!

まずは、ツアーをみてみましょ~う!!!

夏の暑い日には天然のソファーに座って身体を冷やしてください

見てのとうりめちゃめちゃ気持ち良さそうですね^^

と思いきやそうでもないのかな?笑

ちょっと半笑いなのがまたいいところ^^

今日のスライダーはみんな大絶叫!!わ~~~~ってなって

またわ~~~ってなって

こんな顔になっちゃって

くちから水がどぼどぼでます!!!!!笑

たまに沈んだりもします笑

これは完全に足すべってますね~~

やらかしたやつや笑

こっちは走る方向を完全に間違えてますね笑

綺麗に五人並びましたね~~息ぴったし!!

逆にこっちはぐちゃぐちゃですね笑

仲悪いのかなぁ??笑

今日もみんないい笑顔をしてくれました^^

ほんと感謝感謝です!!そしてお疲れ様でした!!!

それではベストショットの発表です………..

続きを読む 2017.8.13 第21回ベストショット@シャワークライミング