2017.8.14 第62回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

最高の曇り空の下、HAPPYツアー開催!

さて、見ていきましょうかね。どうぞ

あら楽しそう

皆さーん!HAPPYですかー!?

もはや神の領域

神々の遊び

『お腹すいたー!!』

鮎でも捕りにいってらっしゃい

少しクールダウン

なんかの戦隊ヒーロー?

これまたご満悦

なんかいい

すごくいい

あんまアップでは見れない

『エ ロ』 私に触ると妊娠しますよ。

なんか大人の夏休みといった感じだなぁ

はい!みんなでせーの!『お腹すいたー!!』

カニくんの貴重な縦移動

わっしょいわっしょい

なんか叫んでる。なんだろ。なんて言ってんだろ。

AM①の皆様!

AM②の皆様!

 

PM①の皆様!

PM①の皆様!

PM②の皆様!

 

全ての皆様、本当にありがとうございます。

また9月にお待ちしております!

それでは本日のベストショットの発表。

今回一番エロかったの…違うか

ベストショットは

あなたです!

続きを読む 2017.8.14 第62回ベストショット@ラフティング

2017.8.14 第22回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんにちは。

郡上では昨日から八幡と白鳥で徹夜踊りが始まりいよいよお盆休みも佳境を迎えてきましたね。

8月13日〜16日は郡上が1年で最も熱くなる4日間。

昼は川で遊んで夜は踊りに繰り出すというのがこの土地の文化!

ということで本日も『大人の本気の川遊び』を楽しみましたー!

水も緑も美しい、郡上の奥地にはこんないいとこあるんです!

ナ◯◯マ行かなくたってウォータースライダーで遊べちゃうんです!

そうそう息止めて〜

思いっきり叫んで〜

酸っぱい顔して〜

お肌ツヤツヤになって〜

滝に打たれて〜

みなさん子供ゴコロに帰って大はしゃぎでしたね〜!

そんな楽しいなか、なぜか今日はお手上げな人がいっぱい。

まずは1人目お手上げ〜

2人目グリコのようにお手上げ〜

3人目指揮者のようにお手上げ〜

4、5人目ふたり仲良くお手上げ〜

どーいうわけか今日はこのポーズが流行りだったようです。笑

それにしても今日は天気も良く川遊び日和でしたね〜

みんなで輪になって浮いてるのも気持ち良かった〜〜〜

ゴール後はみんなとびっきりのこんな笑顔に!

それにしてもみなさんほんといい顔してますね〜!

と、たっぷり遊んだところで本日のツアーは終了!

参加されたみなさんおつかれさまでした〜!

また一緒に川遊びしましょうね〜!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2017.8.14 第22回ベストショット@シャワークライミング