2017.8.15 第63回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は最高の雨空の下でのラフティング!

ついにきた!雨ツアー!雨の日に外で遊ぶことができるのがTHEラフティング!

それではポジティブシンキングなHAPPYツアーを見ていきましょう。どうぞ。

ポジティブジャンプ

最高の表情とほとばしる汗

いいね!とにかくいいね!

一人だけハブられてるわけではない。決してそうではない。

のど渇いたと思ったから突っ込んだけど拒否

のどが渇けば自分からいくからいいか

それかやっぱりこちらがいきましょうか?

そうなってしまうと、もうゲームとして成り立たない

good job

あっ、変な人いる。

お股閉じなさーい!

閉じすぎもどうかと。

これはシンプルにいい一枚。俺のパソコンのデスクトップ確定。

こいつお腹すくととにかく落としたがるんだよー

前列はほんとにキツいんだよ

これで下ったのか?長良川を?

これは言っちゃあ悪いけどアースシップのツアーだけですな。笑

これを回避するのは

至難の業

今日の夜、3組とも別れます。

ナイススマイル☆

ナイス足。

こら。先生の話聞きなさい。

AM①の皆様!

AM②の皆様!

PM①の皆様!

PM②の皆様!

そして1DAYチームの皆様!

皆様本日はありがとうございます。

是非また来週ぐらいに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

それでは本日のベストショットの発表。

今回は

あなた!!

続きを読む 2017.8.15 第63回ベストショット@ラフティング

2017.8.15 第23回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日は終戦記念日ですね。

諸説ありますが、日本では1945年8月15日にラジオにて昭和天皇が敗戦の放送をし、その後9月2日にポツダム宣言にて無条件降伏、そして第二次世界大戦が集結となったそうです。

その日を生きることだけに必死だったであろうその時代、それから72年経った今現在、こうして自分たちが自然環境のなかで笑顔で遊んでいられる日常があるということは幸せなことですね。

今このブログをご覧になってるみなさん、少しだけ目を閉じて黙祷を捧げてみてください・・・。

こうして遊ぶ余裕があるのも平和な世の中があってこそ。

悲劇しか産み出さなかった過去の過ちを繰り返さないようアースシップでは今後も『遊ぶことで変わる未来』を提案し続けます。

自分たちの先の世代にこの環境が残せるよう、僕たちは遊びを通して大自然の素晴らしさを参加されるみなさんにお伝えしていきます。

参加されるみなさま、おいてかれないよう本気で遊びに来てくださいね。笑

それでは今日も郡上の山奥で、川の中で日常を忘れ本気ではしゃいだいい大人たちの一日の様子をご覧ください!

あ〜気持ち〜〜〜

自然の中で遊ぶとみなさんとっても開放的に〜

・・・なりすぎてなんか増えちゃった!

忍法『分身の術』!

※デジカメの特殊モードです

そーそー思わず叫びたくなっちゃいますよねー!

こちらの方も。

やっぱりなっちゃいますよねー!

「私はそんな風にはなりませーん」

なんて余裕のポーズですが・・・。

何ともいえない有様に。笑

なかには楽しすぎて泣いちゃう人も。

水中で強烈な左フックを食らっちゃう人も。

そして昇天しちゃう人も。

滝に打たれてないのに周りに合わせて打たれちゃうフリしちゃう人も。

ひとりで気持ちよくなって思いがけず翼を授かっちゃう方も。

みなさんそれぞれの楽しみ方があるようですね。笑

そして今日1番の幸せ者がこのお二人。

ガイドの無茶ブリにより急遽参加者全員の前で公開プロポーズ!

おめでとーーーーー!!!

横ではしゃいでる男性陣も早く自分の幸せ掴んでね〜!笑

幸せな雰囲気の中、本日のツアー終了!

みなさんおつかれさまでした!

アースシップでは誕生日や記念日などのサプライズも全力でサポートさせてもらいます!

やってやれないことはない!ご要望はなんなりと!

 

それでは本日のベストショットの発表です!!!

続きを読む 2017.8.15 第23回ベストショット@シャワークライミング