2017.8.19 第67回ベストショット@ラフティング

はいはい!ベストショットの時間だよ!

今日は気持ちの良い一日だったねぇ。本当に楽しい一日でした。

さてさて、ではツアーの様子から見ていきましょうかね。どうぞ

局地的に激しく降ったのかな?

写真の暗さが恐さのアクセントになっている

やっぱこのスマイルがいいね!

一人参加でしたっけ?

シャキッとしなさいよ!あなたたち部屋汚いでしょ?

マジやめて。近いから。飛び過ぎだから。しかも男が飛んでくるとかいらんから。笑

さ、さ、さ、刺さってる!?

これまた濃いお方がいらっしゃる

まだ足りない。まだ自分捨てれてないね。

なになに!?自己主張が強い!?

ミハッテミハッテ ハッケヨーイ ノコッタ

いやー!おめでとう!急遽ではありましたが、今後もなんなりとお申し付けくださいね!HAPPY☆

なにか美術的要素のあるポーズ

なにか笑わせる気があんの?と思わせる要素のあるポーズ

すごい汗

これ奇跡でしょ

このタイムラグは一体?

最高のウェーブを越えた瞬間の最高のガイドボート。

あっ、すいません。自分が大好きです。

勝手に冷蔵庫のプリンを食べるとこうなるんだ

『最高だぁー!また来週もいこー!』って言ってるんですよね?

AM①ツアーご参加の皆様!

AM②ツアーご参加の皆様!

PM①ツアーご参加の皆様!

PM②ツアーご参加の皆様!

 

本日ご参加の全てのゲストへ

楽しい時間を共有させていただきました。ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表だーい

今回チョイスされたのは…

あなたです!!

第67回ベストショット受賞者【かなぴん】さん

そういう星に生まれたんですね、キューピーちゃん。

やったね!次回無料!おめでとうございまーす!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。