2017.8.24 第72回ベストショット@ラフティング

さあ、本日も元気よくいきましょう!

えっ?ガイドが疲れてるって?  何をおっしゃいますかぁ!!

ガイドはみんなまだまだやれますよ!いや、やりますよぉ!

お越しの皆さんに存分に長良川楽しんでもらうんだからぁ!!

という事で、ベストショットのお時間でございます!

ガイド紹介はいつもこんな感じ。ゲストの皆さんにとってはある意味運命の瞬間!? なのかな?なのかな?

いやぁ、爽やかでないの!若さが弾けてますわ!

体に対して見えてる足が圧倒的に多い長良川の七不思議!

これが正常ね!

はい、本日2度目のヤングメンズ。何故かひとりがお姉さん飛び!

実は私オネエなの!

男子たちはとことん元気で、ワンパク夏休みを満喫中!

ガイドじゅんきの頑張ってる姿に、胸キュン!した?

本日は本当に良い天気でラフティング日和!のんびりした風景もこれはこれでいいんだよね。

午前参加の皆さんありがとうございます!

何かが起きてこうなったんだろうけど、みんな大丈夫でしたか?

今、まさに何かが起きている!座ってる人は怖かったことでしょう。

メットの名前をよ~く見ると随分と多国籍軍でした。

これはよ~く見なくても軽く事故ってます。ちょっと怖い。夏休みの肝試しに驚かす側でのスカウト来そうです。

統一感がある。落ちても楽しいのラフティングだからこそ!

これが何してる時の写真かが分かんないけど、楽しいのはよ~く分かりますよ!

午後参加の皆さんありがとうございます!

平日にも関わらず多数のお客様で賑わった本日の長良川!

そんなツアーでの今日のベストショットはあなたです!

続きを読む 2017.8.24 第72回ベストショット@ラフティング