2017.8.30 第76回ベストショット@ラフティング

ひゃっほーーーーい!

 

 

今日もこの時間、ベストショットのお時間がやってまいりました。

今回司会を担当させていただくのは・・・

俺だーーーーーーーっい!!!

そうだよ、僕だよ、一等賞BOYだよー

なんでもかんでも一等賞がやっぱいい!

何なら今日のベストショットも狙ってるってばよ!

 

一番一番!さあさあ今日の一等賞はだーれなんだい!

 

みてってちょーだいみてってちょーだい

そーれそれ

いやぁ、いいねこの笑顔、一等賞!

「あー、やりおったやりおった!!!

 

いーけないんだいけないんだ!先生に言ってやろ。」

2人だから二等賞!!!

 

これが長良川一等賞の波でしょ

どーでしょ、いーでしょ?最高でしょ!!!

4人対3人の戦い!

んー、あっ!

4 -3で1や!!!

 

やっぱ一等賞や!!!笑

長良川で本日1番喜んでたのはあつこ!!!

若い男性のエキス吸収♡ハーレムじゃないのー

こちらは本日誕生日のお客様!

そんな方には、アースシップタオル(非売品)プレゼントしちゃいます!

そんな二人の愛も1等賞!お幸せに!

何この楽しそうな1枚は!

この写真、なんか全員で楽しそうな一等賞!あげちゃう!

でもベストは譲れない!

出た!強敵!

これはいい顔

ガイドのぞみも好き好き、ヒゲメガネ!

大丈夫、ヒゲもメガネも取れてないよ!

長良川ヒゲメガネ一等賞間違い無し!

サーフィンすればいい顔するじゃない

ヒゲメガネだけじゃないよ!みんなみんな!

最高の顔!いただき!

でもベストはまだ決まりじゃないよ!

ひゅーひゅー

こいつが長良川鉄道!

ボデーには「We ♡ 長良川鉄道」と

自分好きだな!ナルシスト一等賞!!!笑

長良最速の頭皮洗浄

シャンプーなんていらないの一等賞!

臨場感一等賞!

水から出るときは南東を見よ!素晴らしい!

長良川1楽しんでるのは我らが「EARTH SHIP」でしょ!

長良川だけちゃう!日本の一等賞狙うでしょっ!!

 

今日もみんなありがとう!

最高だ最高だ!みーんなまとめて一等賞あげたい気分だよー

けど全員無料は厳しいから

やっぱ今日も1名だけ。笑

 

まずはAMツアーのみんなありがとう!

次は「あの時のメガネを探そうツアー」で会いましょう!笑

最高!

んでPMツアーのみなもありがとー!!!

みんなの笑顔に西日が眩しいぜっ!

やっぱりこっちも最高!

 

 

ってなわけで本日の真の一等賞こと

ベストショットは誰なんだい!!??

 

だーれだ、だーれだ?

 

あなたー!!!

続きを読む 2017.8.30 第76回ベストショット@ラフティング

2017.8.30 第30回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

8月もあと2日!今シーズンの営業は9/30まで!

シャワークライミングが楽しめるのもあと1ヶ月となりました!

ありがたいことに9月のご予約も残席わずかという日も増えてきています。

まだ参加されたことない方もまたのご参加をお考えの方もご予約はお早めに!

ちなみに最終日9/30のツアー後、そのままキャンプイベントを計画中!

星空キャンプに秋ならではのBBQ、阿弥陀ヶ滝御来光散歩にアウトドアモーニングなどなど楽しい企画盛りだくさん!

とりあえずみなさん予定空けておいてくださいね!

 

それでは雨予報を吹き飛ばし快晴のなか行われた本日のツアー、ベストショットいってみましょう!

川はどこどこ〜???

はいありました!

ご覧くださいこの透明度!

先週の大雨で汚れが一掃された川は現在最高のコンディションとなっています!

そうそうきれいすぎて叫びたくなっちゃいますよね〜!

思わずお手上げしてしまうほど!

こちらの方もお手上げ〜!

気を取り直してティータイム。

この環境の中で味わう紅茶&おやつは最高ですね〜!

休憩したらまだまだ遊びますよ〜!

誰に挨拶してるんですか〜?笑

「これくらいの・・・」

その手の幅の何があったの?笑

何ですかその表情は???

水中でいったい何があったんでしょう?笑

今日は天気良かったのでとにかく遊びましたね〜!

滝に打たれてもへっちゃら!

みんなで綺麗な水に清められ・・・

ゴール後はごらんの表情に!

こうして見るといい写真ですが・・・

端から見るとこんな感じ。

なんともマヌケな仕上がりです。笑

みなさんおつかれさまでした!

日頃の行いが良かったのか?強力な晴れ女が参加者の中に紛れ込んでいたのか?いずれにしても最高のお天気でしたね!

それでは本日のベストショットは誰の手に???

続きを読む 2017.8.30 第30回ベストショット@シャワークライミング