2017.8.30 第76回ベストショット@ラフティング

ひゃっほーーーーい!

 

 

今日もこの時間、ベストショットのお時間がやってまいりました。

今回司会を担当させていただくのは・・・

俺だーーーーーーーっい!!!

そうだよ、僕だよ、一等賞BOYだよー

なんでもかんでも一等賞がやっぱいい!

何なら今日のベストショットも狙ってるってばよ!

 

一番一番!さあさあ今日の一等賞はだーれなんだい!

 

みてってちょーだいみてってちょーだい

そーれそれ

いやぁ、いいねこの笑顔、一等賞!

「あー、やりおったやりおった!!!

 

いーけないんだいけないんだ!先生に言ってやろ。」

2人だから二等賞!!!

 

これが長良川一等賞の波でしょ

どーでしょ、いーでしょ?最高でしょ!!!

4人対3人の戦い!

んー、あっ!

4 -3で1や!!!

 

やっぱ一等賞や!!!笑

長良川で本日1番喜んでたのはあつこ!!!

若い男性のエキス吸収♡ハーレムじゃないのー

こちらは本日誕生日のお客様!

そんな方には、アースシップタオル(非売品)プレゼントしちゃいます!

そんな二人の愛も1等賞!お幸せに!

何この楽しそうな1枚は!

この写真、なんか全員で楽しそうな一等賞!あげちゃう!

でもベストは譲れない!

出た!強敵!

これはいい顔

ガイドのぞみも好き好き、ヒゲメガネ!

大丈夫、ヒゲもメガネも取れてないよ!

長良川ヒゲメガネ一等賞間違い無し!

サーフィンすればいい顔するじゃない

ヒゲメガネだけじゃないよ!みんなみんな!

最高の顔!いただき!

でもベストはまだ決まりじゃないよ!

ひゅーひゅー

こいつが長良川鉄道!

ボデーには「We ♡ 長良川鉄道」と

自分好きだな!ナルシスト一等賞!!!笑

長良最速の頭皮洗浄

シャンプーなんていらないの一等賞!

臨場感一等賞!

水から出るときは南東を見よ!素晴らしい!

長良川1楽しんでるのは我らが「EARTH SHIP」でしょ!

長良川だけちゃう!日本の一等賞狙うでしょっ!!

 

今日もみんなありがとう!

最高だ最高だ!みーんなまとめて一等賞あげたい気分だよー

けど全員無料は厳しいから

やっぱ今日も1名だけ。笑

 

まずはAMツアーのみんなありがとう!

次は「あの時のメガネを探そうツアー」で会いましょう!笑

最高!

んでPMツアーのみなもありがとー!!!

みんなの笑顔に西日が眩しいぜっ!

やっぱりこっちも最高!

 

 

ってなわけで本日の真の一等賞こと

ベストショットは誰なんだい!!??

 

だーれだ、だーれだ?

 

あなたー!!!

第76回ベストショット受賞者【ちっち】さん

 

まずはなてったってこの指の反り具合が好き

そして水の形が奇跡的に「ジャギ」を彷彿とさせる。わかるジャギ?

北斗の拳だよ? 「俺の名を言ってみろぉぉぉぉぉぉ!!!」

そうちっちだよ!!!

指は五等賞だけど一等賞あげちゃう!

次回は散弾銃もって参加してください。笑

 

やったね!次回無料!おめでとうございまーす!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。