2017.8.31 第31回ベストショット@シャワークライミング

いや~~~もう今日で8月も終わってしまいますね~~

そんなこんなでシャワクラは9月いっぱいでおしまいです

そうですあと1ヶ月でおわります~~~

まだ今年シャワクラやってない人は遊びに来てください

まだまだ予約の空きありますので是非!!

今日はツアーの流れを説明し~ま~す笑

そんでもってベストショットいきま~~す

1,まず川を探します

きょろきょろ

2,見つけたら水温チェックにはいります

今日は14,8℃ちょっとつめたい

3,ちっちゃい滝クライミングします

こんなキメ顔もしてもらいます笑

4,座禅をくんで精神を落ち着かせます

みんな顔がふざけてますね笑

5,大きな岩を持ち上げてもらいます

結構余裕そう^^

6,ジャグジーで疲れた体を癒します

ちゃんと癒えてますかね笑

7,スライダーで恐怖?を体感してもらいます笑

めちゃわらってる~~笑

8,プチロッククライミング~~

上の人たちの目線が怖い笑

9,ポーズをきめて…. 

じゃ~~~んぷ

みんなこんな顔になります^^

たまにこんな顔にもなります笑

10,今度はロープを使ってのクライミング!!

これが結構きついんですよね

11,休憩中は滝の中はいったりもします

守護霊がいる!?

なかよく遊んでもいいですよね^^

12,忍者になって壁を駆け抜けてもらいます

無理なら落ちてください笑

13,岩の間をすり抜けて

14,綺麗なわっかになってぐるぐる回ります

お客さんのアンケートでめちゃめちゃ好評価です

15,みんなで合体スライダー

ここで最後の体力持ってかれますw

16,最後は参加者全員でハイポーズ!

こんな感じで遊びますのでみんなイメージしといてね^^

それではベストショットの発表です 続きを読む 2017.8.31 第31回ベストショット@シャワークライミング

2017.8.31 第77回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日は気持ちの良い日でしたね~。

ツアーも久々の3艇ツアーというスモールサイズトリップ。

さて、どんなツアーになったのか見ていきましょう。どうぞ

ここから誰か出てくる!?

お腹が空いて力が出ない。

角が。もう角が。オコだね。ゲキオコだね。

謝ってるから許してあげて!

インパクト!

を喰らった瞬間

これで今日は洗髪いらず。

みなさん同時に

洗髪あらず。

まだ洗い足りないみたい

ラビンさんスタンドアップリバー

お股閉じなさい!

みんなも閉じなさいよ!

そうそう。これぐらい

長良川の伝統漁法。

大成功!

大…成功!うん!大成功!

だからお股を閉じなさいってば!

のぶくんの優しい左手。すいません、これが僕らの仕事です。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表でっす

今回選ばれたのは…

あなたしかいない!!

続きを読む 2017.8.31 第77回ベストショット@ラフティング