2017.9.1 第32回ベストショット@シャワークライミング

ど~~~も~~~今日から9月ですね^^

朝の気温がシャワクラベースでは16度

昼間は30度近くまで上がります

この温度差で風を引かないようにしてくださいね

それではベストショットいってみよ~~ 

まずは準備運動おしっかりとね^^

暑くてもしっかりやりましょ^^

そのあとは川を探しにいきます

一番前の人ちゃんとさがしてくださいねw

そうそう! こんな感じで息ピッタリな感じで体をあずけけて…

ん? 何かあずけ過ぎた?

シャワークライミングと言えばスライダー! 天然の岩のスライダー!

ただ、みんなよく目を閉じる。 こっちをガン見して欲しいものです。

体ガチガチですやん^^

もっと気楽にいきましょ~~^^

こっちは気ぬ来すぎですね笑

青春ですね

みんなで何か叫んでます!!そんな時もある!!

鳥になったと思ったら…

マサイ族になりましたw

そうですたまに人が降って来るんです^^

ごめんなさい嘘です笑

この景色が見れるのもあと1ヶ月なんですよね~~

なんか寂しいですね~~

みんなの視線がすごい!!

はたしてその結果は….

葉っぱゲットできず(TT)

ここに何かいるのかな~~??

ツアーお疲れ様でした!!

本日のベストショット受賞者でてこいや~~~

第32回ベストショット受賞者は【あゆみ】さんです!

川の底からでてきてくれました^^

えっとないてる??最近なんか嫌なことでもあったんですかね??笑

そんなあなたにベストショットをおくります

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。