2017.9.2 第33回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんは〜!

朝晩涼しくなってすっかり秋らしくなってきましたね〜。

シャワークライミングツアー開催エリアではすでにすすきも穂を開いてきました。

しかししかし、本日もまだまだ夏を捨てきれない大人たちが勢揃い!

その数なんと31名!

時間をずらし1部、2部に分かれてツアー行うほどの大盛況でした〜!

「シャワークライミング楽しみにきた人〜?」

「はーい!!!」

大自然のパラダイスへようこそ〜!!!

ということで早速水に入っていただきましょう!

スタート直後から飛ばしますね〜!

飛ばしすぎてはやくも失神・・・。

まだまだ始まったばっかですよ〜!

お立ち台にてハイポーズ!

飛び込み前のアピールタイム!

いいですね〜強気のその姿勢!

でも引きで見ると少しシュール・・・。

ほらほらこの視線。

大きな心で見守ってやってくださいね。笑

気を取り直してジャーンプ!!!

いい飛びっぷり!

気持ちだけ前ーーーーー!!!

腰忘れてますよ、腰!!!

でもさわやか〜〜〜!

こちらの方は気持ちよくなっちゃったみたいですね〜!

そりゃそうですよね〜こんな気持ちいい景色のなか遊んでりゃ!

そりゃ壁だって走りたくなっちゃいますよね〜。

寝たくも・・・なっちゃう人は稀ですが・・・

寝転んで滑りたくなっちゃう人はたくさんいます。

みんな仲良くやられました。笑

道路を横断する時は手を上げて。

帰り道も気を抜かないように。

お家へ帰るまでがシャワークライミングですからね。笑

1部のみなさんおつかれさまでした〜!

みんないい笑顔!

2部のみなさんもおつかれさまでした〜!

最後まで水遊び楽しめたようですね〜!

 

それでは本日のベストショットは誰の手に???

第33回ベストショット受賞者は【幹事】さんです!

 

なんてさわやかな笑顔なんでしょう!

鼻から水出てるのに・・・

こんな幹事さんに旅行の段取りしてもらえたらきっと楽しい旅行になるんでしょうね!

ということでまたお仲間連れて遊びに来てくださいね 笑

 

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。