2017.9.3 第80回ベストショット@ラフティング

どもどもどもー

 

お待たせしやした!

ベストショットのお時間になってもーた!ごめんごめん

 

とにかくあっぱれ!秋晴れ!最高!

郡上はすっかり秋模様ですよー

さあさあさあ

朝は身体が冷えてます。

ラフティング前には身体の柔軟、腹筋を割りましょう。

本日は特別講師にあの「腹筋のマサ」をお呼びしました。

皆真剣に耳を傾けるのです!

 

・ガイド:「マサ」

・性格:ナイーブ

・特徴:細マッチョ、猿、ヘルメットは大体ズレている。

おっくんは女子ボートが嬉しくて!嬉しくて!

ただただ叫んだのです!「幸せだ!」と

ただ、声が小さくて隣に座るお客様にも声は届かない。笑

 

・ガイド:「おっくん」

・特徴:声がすごく小さい、ちょび髭、女子を両脇に抱えたい願望。

オーマイガッ

すごいのか、怖いのか。

ただすごく開く。この後の展開に期待。笑

のぶ王国のお通り

スタート時からゴールまで常にこれ。笑

 

・ガイド:「のぶ」

・性格:どS♡

・特徴:全てのゲストを自分に服従させるのがエクスタシー。

この瞬間は、まだ成功だと思って楽しんでました。笑

見事なシンクロ。笑

心も一つになれました。

口から出てます。

アップするのが少し申し訳ない。笑

又の開き具合を図りましたが、今思えばメジャー持ってなかったんで、数字的にはわかりません。笑

喧嘩?

やめてやめて。今からツアースタートよ?何したの?

フタ!笑

巴投げ。

見事な絡み技!

パンツがデカイでしょーにッ!!!笑

彼を見たのはこれが最後でした。笑

選手とセコンド歓喜の瞬間。笑

EXILE

脱退。笑

ゲストが苦しいときこそラビンは笑顔。

 

・ガイド:「ラビン」

・性格:とにかく明るい、ポジティブ、笑顔が世界遺産

・特徴:割りと歳はいってる。笑 サングラスは100均

水のカーテン、ばっしゃーん!

やっと会えました!感動の再会

ばっしゃーん!笑

 

はい!っと本日はここまで。

ではでは

AM1部(8:30)の皆様、ありがとうございます!

頭皮マッサージは風呂上がりにしっかりやりましょう!ケアケア♪

AM2部(9:15)の皆様もありがとうございます!

遊びすぎた!笑

疲れさせてごめんちゃい!

PM2部(12:00)の皆様もありがとうございます!!

最近流行りの「蛾」のポーズ。笑

またのお越し待ちしておりまーす!

PM1部の(12:30)の皆様もお疲れ様!ありがとうございます!

秋の西陽が美しい!天に召されませんように。笑

 

それでは本日のベストショットの発表に参りましょーかね!

誰なんだい誰なんだい?

なかなかの候補生がいたような気もしますが

 

本日のベストはこの方!!!

続きを読む 2017.9.3 第80回ベストショット@ラフティング

2017.9.3 第34回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは~!

おかげさまでシャワークライミングは9月も大盛況!

本日も25名ものみなさんが遊びに来てくれました~!

最近涼しくなってきたけど寒くないかって???

ご安心ください!なんと今シーズンから3mmだったウェットスーツ5mmの分厚さに、そして上下セパレートだったのが一体型のフルスーツになったことで水も入ってきにくく、保温性は昨シーズンの倍以上!

ぜひご体感しに来てください!

それでも不安な方は準備体操で腕立てから・・・

ということで本日のベストショットスタートーーー!!!

いきなりポーズ決めてきましたねー!

ポスターにしたいくらいのナイスショット!

今日はカエル先輩がみんなに登り方を教えるために顔出してくれました。

なんてったてシャワークライミングのプロですからね~!

そうそうマイナスイオンもたっぷり吸い込んで~!

シャワークライミングにはデトックス効果もあるんですよ~!

いろいろ開放しちゃいましょう!

なんだか動きがぎこちないですよ~!

これくらい開放しなきゃね~!

やりすぎて鼻にツーンと来るほど気持ちよくなっちゃいましたか。笑

でもOKーーー!!!

続いて男性陣も開放されてきました~!

ドーハの悲劇???笑

前髪だけ開放。。。

こんな景色に囲まれて気持ちよくないわけが無い!

最後までたっぷり癒されましたね~!

ということで本日のツアー終了!

みなさんおつかれさまでした~!

今日はみなさん太陽のありがたみをとくと感じたんではないでしょうか?笑

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2017.9.3 第34回ベストショット@シャワークライミング