2017.9.3 第34回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは~!

おかげさまでシャワークライミングは9月も大盛況!

本日も25名ものみなさんが遊びに来てくれました~!

最近涼しくなってきたけど寒くないかって???

ご安心ください!なんと今シーズンから3mmだったウェットスーツ5mmの分厚さに、そして上下セパレートだったのが一体型のフルスーツになったことで水も入ってきにくく、保温性は昨シーズンの倍以上!

ぜひご体感しに来てください!

それでも不安な方は準備体操で腕立てから・・・

ということで本日のベストショットスタートーーー!!!

いきなりポーズ決めてきましたねー!

ポスターにしたいくらいのナイスショット!

今日はカエル先輩がみんなに登り方を教えるために顔出してくれました。

なんてったてシャワークライミングのプロですからね~!

そうそうマイナスイオンもたっぷり吸い込んで~!

シャワークライミングにはデトックス効果もあるんですよ~!

いろいろ開放しちゃいましょう!

なんだか動きがぎこちないですよ~!

これくらい開放しなきゃね~!

やりすぎて鼻にツーンと来るほど気持ちよくなっちゃいましたか。笑

でもOKーーー!!!

続いて男性陣も開放されてきました~!

ドーハの悲劇???笑

前髪だけ開放。。。

こんな景色に囲まれて気持ちよくないわけが無い!

最後までたっぷり癒されましたね~!

ということで本日のツアー終了!

みなさんおつかれさまでした~!

今日はみなさん太陽のありがたみをとくと感じたんではないでしょうか?笑

それでは本日のベストショットは???

第34回ベストショット受賞者は【ハル】さんです!

 

鼻の頭ツーンとなるほど楽しんでくれたようですね!

頭抱えるほど楽しんでもらえて光栄です!

さらにツーンとなる遊びをご用意しときますのでまた気持ちよくなりに来てくださいね!

 

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。