2017.9.4 第81回ベストショット@ラフティング

本当に季節の移り変わりが早い!今年は特に早く感じる!朝晩なんて本当に肌寒さがハンパないんです。

でもそんな寒さも吹き飛ばしてしまう、アースシップのラフティングツアー!!

さあ本日もご紹介いたしましょう!!

 

さあ、意気揚々とバスを降りて、いざスタートポイントへ!

いい顔してるぞ!

早速、ドSあつこの洗礼を受ける熱心な信者がいます。

この先グルングルンするんですが、1名の方が罰ゲームのような仕打ちをうけておりました。

タイミングがいいとなんとも不思議な感じのが撮れてしまいます。綺麗な正座のお披露目。

天気良し!水量良し!サーフィン良し!じゅんき良し!

あつこもビックリ!!いい顔するねぇ。さすがレジェンド!

あっ、これ軽く身投げしてます。担当ガイドがいじりすぎたかな?

前列は物乞いの人たちです。いろんな人が長良川にはやってきます。

午後ツアーはなんと、女性多数の中に男性が1人、何度でも言おう、しんやさんあなたはスーパーラッキーです!

鼻つまむなってゆったでしょ!!なかなかのワンパクぶり!

常連組はいろいろとツボを抑えてくるもなぁ。出来すぎた感有りすぎて文句のつけ様子もありません。

仲間がヒックリ返ろうが、倒れていようがおかまいなしにポーズを決め、写真に収まる!それがあつこイズム!!

午前ツアーご参加の皆さん、ありがとうございました。

午後ツアーご参加の皆さん、ありがとうございます!

それでは、本日のベストショット発表いたしましょう!

続きを読む 2017.9.4 第81回ベストショット@ラフティング

2017.9.4 第35回ベストショット@シャワークライミング

はいこんにちは!

ここのところいい天気が続いてますね~!

ありがたいことです!

朝晩は涼しいですがツアー開始する頃には気温も上がりいいコンディション!

今日は平日ながら13名のみなさんが遊びに来てくれました~!

「シャワークライミング楽しむぞー!!!」

「おーーー!!!」

チームワーク良くツアースタートー!

と思いきや早くも分裂・・・。

先が思いやられますね。。。

「ジャーンケーンポン」!

何のじゃんけんかというと・・・

スライダーの順番決めでした~!

「一番だーれ???」

「はーい!!!」

そんなに余裕かましていると・・・

このようにやられちゃいます。。。

体の横に浮いてる突起物が気になりますが・・・。

どーやら今日は局地的な集中豪雨があったみたいですね。

あらあらこちらでも。

これはもう警報レベルですね。笑

早く通り過ぎてもらえるよう祈るしかありません。

南無・・・

今日は12/13が女性の女祭り!

忍者走りの壁もさわやかに駆け抜けますね~!

なんとさわやかに水の上を歩いちゃう人まで現れました!

まさに忍者!みなさん軽やかですね~!

そーでもない人もいたようですね。

どーしたらこうなるの?笑

今日は天気も良く木漏れ日が気持ちよかったですね~!

こんな素晴らしい景色の中でのティータイムは格別でしたね~!

ここからはナイスショットを連チャンで!

緑が綺麗!

素晴らしい大自然の造形美!

インスタ映えしそうなナイスショット!

帰り道の森の中も気持ちよかったですね~!

山の上はススキも開きすっかり秋の装い。

夏休みもラストスパートですね~!

遊びすぎて放心状態・・・。

油断しましたね。笑

みなさんおつかれさまでしたー!

ヘトヘトになるまで遊び倒しましたね~!

今日は良く眠れるのでは???

 

それでは本日のベストショットは誰の手に???

続きを読む 2017.9.4 第35回ベストショット@シャワークライミング