2017.9.4 第35回ベストショット@シャワークライミング

はいこんにちは!

ここのところいい天気が続いてますね~!

ありがたいことです!

朝晩は涼しいですがツアー開始する頃には気温も上がりいいコンディション!

今日は平日ながら13名のみなさんが遊びに来てくれました~!

「シャワークライミング楽しむぞー!!!」

「おーーー!!!」

チームワーク良くツアースタートー!

と思いきや早くも分裂・・・。

先が思いやられますね。。。

「ジャーンケーンポン」!

何のじゃんけんかというと・・・

スライダーの順番決めでした~!

「一番だーれ???」

「はーい!!!」

そんなに余裕かましていると・・・

このようにやられちゃいます。。。

体の横に浮いてる突起物が気になりますが・・・。

どーやら今日は局地的な集中豪雨があったみたいですね。

あらあらこちらでも。

これはもう警報レベルですね。笑

早く通り過ぎてもらえるよう祈るしかありません。

南無・・・

今日は12/13が女性の女祭り!

忍者走りの壁もさわやかに駆け抜けますね~!

なんとさわやかに水の上を歩いちゃう人まで現れました!

まさに忍者!みなさん軽やかですね~!

そーでもない人もいたようですね。

どーしたらこうなるの?笑

今日は天気も良く木漏れ日が気持ちよかったですね~!

こんな素晴らしい景色の中でのティータイムは格別でしたね~!

ここからはナイスショットを連チャンで!

緑が綺麗!

素晴らしい大自然の造形美!

インスタ映えしそうなナイスショット!

帰り道の森の中も気持ちよかったですね~!

山の上はススキも開きすっかり秋の装い。

夏休みもラストスパートですね~!

遊びすぎて放心状態・・・。

油断しましたね。笑

みなさんおつかれさまでしたー!

ヘトヘトになるまで遊び倒しましたね~!

今日は良く眠れるのでは???

 

それでは本日のベストショットは誰の手に???

第35回ベストショット受賞者は【モヘコ】さんです!

 

何がどーなったらこうなるんですか???

その顔とその手。

真似しようとしても到底出来そうにありません。笑

そんなあなたに本日のベストショット賞を捧げます。

 

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。