2017.9.5 第82回ベストショット@ラフティング

ここ最近は、ラフティングを楽しまれてからのBBQ!

その後に 贅沢なグランピングをしていただくお客様が増えてます。

すごく有意義にアウトドアライフを楽しんでおられる方が増えてきてる感じがします。

時間の使い方が上手な方がアースシップを選んでいただけてることに感謝です。

さて、今日も忘れてはならない恒例の・・・。そう、

ベストショットの発表です。

今日もあつこは、獲物の品定め中。今日の犠牲者の方。おつとめご苦労様でした。

何すべって落っちゃってんの!プププ!街角の奥様談笑中。

いやぁ、女子!よく頑張った!いや、よくやった!

裏切り①

裏切り②

結果、人間不信。

いないいない!

ばぁっ!!!

えっ、急にどしたの?何、何?

本日は、つい2日前にご結婚されたお客様へのサプライズ!!

急な対応でしたが、ご協力いただいた周りのお客様!ありがとうございました。

アースシップはご要望とあれば、様々なサプライズを行いますので、その節はぜひともご利用下さい!

結ぶサプライズもあれば、離すサプライズも!

でもって、テポドンも! なんでもあるんだから!

使い方間違ってる人もいっぱいいます!!

てなとこで、いろいろ楽しんでいただいた午後ツアー参加のお客様ありがとうございました!

いろいろあったツアーのベストショットをゲットしたのは、この方!

続きを読む 2017.9.5 第82回ベストショット@ラフティング

2017.9.5 第36回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

今日は屋久島の方では1時間に100mmを超える大雨が降ったみたいですね。

しかし岐阜の屋久島ことツアー開催地の『前谷川』は本日も快晴、絶好のシャワークライミング日和。

ね、岐阜の屋久島でしょ。

今日もマイナスイオンたっぷり吸い込みみなさん癒しの沢でリフレッシュされていきました~!

沢の入り口では前谷川の主がお出迎え。

主へのあいさつが済んだらさっそくツアースタート!

コンディショングーッド!!!

本日もスライダーは絶好調!

気持ち良さそうに召されました~~~

こちらの方も召されました~~~

召されすぎて舌出ちゃってますよ~~~

そんな風に油断してると・・・

こうなりますよね~~~

みなさん今日もいいやられっぷり!

はい息止めて~~~

良く耐えましたね 笑

いっぱい遊んだところでほっと一息。

このロケーションでのティータイムは贅沢ですね~!

『天然の洗濯機』も気持ち良かったですね~~~

みなさん癒されすぎて思わずウトウト・・・

・・・はさせません!

はい起きてー!!!

これだけ浴びれば目も覚めますよね~!

今日も最後までよく遊びました!

おかげでもうヘトヘト~~~

なんともほほえましい光景 笑

みなさんおつかれさまでした!

グッドコンディションのなかよく遊びましたね~!

またいつでもこの川に癒されに来てくださいね!

 

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2017.9.5 第36回ベストショット@シャワークライミング