2017.9.5 第36回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

今日は屋久島の方では1時間に100mmを超える大雨が降ったみたいですね。

しかし岐阜の屋久島ことツアー開催地の『前谷川』は本日も快晴、絶好のシャワークライミング日和。

ね、岐阜の屋久島でしょ。

今日もマイナスイオンたっぷり吸い込みみなさん癒しの沢でリフレッシュされていきました~!

沢の入り口では前谷川の主がお出迎え。

主へのあいさつが済んだらさっそくツアースタート!

コンディショングーッド!!!

本日もスライダーは絶好調!

気持ち良さそうに召されました~~~

こちらの方も召されました~~~

召されすぎて舌出ちゃってますよ~~~

そんな風に油断してると・・・

こうなりますよね~~~

みなさん今日もいいやられっぷり!

はい息止めて~~~

良く耐えましたね 笑

いっぱい遊んだところでほっと一息。

このロケーションでのティータイムは贅沢ですね~!

『天然の洗濯機』も気持ち良かったですね~~~

みなさん癒されすぎて思わずウトウト・・・

・・・はさせません!

はい起きてー!!!

これだけ浴びれば目も覚めますよね~!

今日も最後までよく遊びました!

おかげでもうヘトヘト~~~

なんともほほえましい光景 笑

みなさんおつかれさまでした!

グッドコンディションのなかよく遊びましたね~!

またいつでもこの川に癒されに来てくださいね!

 

それでは本日のベストショットは???

第36回ベストショット受賞者は【まいてぃん】さんです!

 

見事なやられっぷり!

これだけ洗われれば見も心もすっきりでしょう!

見た感じお肌もツヤッツヤですしね 笑

またいろいろ溜まったら洗い流しに来てください!

 

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。