2017.9.6 第83回ベストショット@ラフティング

お待たせしました!ベストショットのお時間です。

遅くなった理由はシンプル。楽し過ぎて寝てました。(ガチ)

それでは早速ですがツアーの様子をご覧下さい。どうぞ!

近年の長良川ではいわしが揚がります。

気づいてなかったでしょ?おめでとうございまーす!

今晩はNGなんですね。はい、わかりました。

こちらはどうやらOKのようで。

あっ、おめでとうございます!

ラフティングは今日みたいな天気でも喉が渇くからね!しっかり水分補給を。

飲みたくないって!? もう強制だ!

通はわかる。『くぅ~。これこれ!』

いってらっしゃいませご主人様。

来期のガイド確保!

たっぷり入った水を。

斜めに傾けて出す!でもゲストは出さない!どうも!HIDE隊長です!笑 自分大好き。

ふっふっふっ。おめでとうございます!(もう、くどいって?)

そうですね。お二人も感無量のご様子。

他の皆さんも大興奮。

写真テーマ【楽しさの残骸】

テーマ【未知の世界】

【ただのミステイク】

【おしりアピール】

いやー!それにしてもおめでとございます!

(もう来年も来るしかないですね。ふっふっふっ。)

お昼からは筋トレから開始。全然やらんやん!できやんやん!

ふむふむ、ここに鮎を追い込むんですね。なかなかいい作戦だ。

そして鮎がいるかどうかの調査も怠らない。

よし!まずは素手でいっとこうか!

それにしてもこの2人、なんか仲が良いみたいね。

どこがカップル!? 誰と誰!? 他は今後の進展あり!? 俺は右端の彼女が好き。

飛翔白麗!

事務所NG 2名。プロ意識高いね。ちゃんと隠すもんね。

彼らも!?笑

今回はみんなNG。どうやら事務所からTELきました。

事務所のイチオシ☆

オネェ系?あなたIKKOさん!?

メガネは命の次に大事!!

hoooo~♪ みんなもきっといい顔してんだろうなぁ。

あぁ!ここがカップルか!!

フラれたんだね。ラフティング中に告白は禁物だ。

やっと許可でました。

でも後ろ姿のみ撮影OKみたい。世の中いろいろ難しいんだね。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表でっす!

今回選ばれたのは…

!!

続きを読む 2017.9.6 第83回ベストショット@ラフティング