2017.9.7 第84回ベストショット@ラフティング

本日は参加者が7名様と、少なめツアー開催!

ベストショットの確率が 1/7と超高確率ツアーでございました。

しっかりと時間を取って、座り方、漕ぎ方の確認を行っております。

向かって左の方は何か嫌な事あったのかな?これから楽しい事が待ってんだからさ!スマイル、スマイル!

怖いのかな?そんなに怖がらなくても大丈夫!仲の良い友人としっかり手握れば大丈夫でしょ?

ハイ、船から飛び込んだあとの、みんなの慌てかたもすごい・・・。

我先にとボートに戻ろうとする姿に、生きるたくましさを感じます。

びっくりするほど、ラフティングが楽しいご様子。

はい、恒例の

” ユラシマン ” のお時間。あきらかにヤバイ角度ですよぉ。

あきらかに全滅のパターンではありますが、結構みんな粘りを見せています。

2組仲良く、ゴールでパシャリ!!

皆様お疲れ様でした。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたです!

続きを読む 2017.9.7 第84回ベストショット@ラフティング