2017.9.8 第37回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんわ!

ベストショットのアップ遅くなって申し訳ありません。

太陽フレアの影響かネット環境が非常に悪くて悪くて・・・

写真の方のアップも遅れており申し訳ございません。

この場をお借りしてお知らせさせていただきます。

もうしばしお待ちを・・・・・

 

さあさあそれでは気を取り直してベストショットいってみましょう!

本日は平日ながら総勢40名を超える団体様での貸切ツアーとなりました!

しかも前日までの降雨のためツアー開催ギリギリのハイウォーターツアー!

参加者の男性率が95%程を占める今日にうってつけのグッドコンディションとなりましたー!

景気良くジャーンプ!してのスタート!

いきなりアグレッシブ!

おっとこちらはスタイリッシュに決めてきましたー!

「楽しんでる人ー?」

「はーい!!!」

それにしても背景の水量多いですね〜。

どれくらい多いかというと・・・

首なくなっちゃうくらいです。笑

今日はスライダーが大迫力!!!

おかげで本日のベストショットは白熱の展開!

タイトル付けて順に紹介させていただきます!

【エントリーナンバー1】

”流し目のカズキ”

【エントリーナンバー2】

”我、酸素を求む”

【エントリーナンバー3】

”寝るなら今でしょ”

【エントリーナンバー4】

”この世の終わり”

【エントリーナンバー5】

”むむむ”

【エントリーナンバー6】

”男は身だしなみ”

【エントリーナンバー7】

”塚本鬼太郎”

【エントリーナンバー8】

”穴という穴から”

【エントリーナンバー9】

”ヨヨイ”

【エントリーナンバー10】

”いや、守られてないから”

*****************************

みなさんよく遊べたようですね!

ということで・・・

A班のみなさんおつかれさまでしたー!

B班のみなさんおつかれさまでしたー!

C班のみなさんおつかれさまでしたー!

D班のみなさんおつかれさまでしたー!

E班のみなさんおつかれさまでしたー!

 

大接戦の本日、ベストショットを手にしたのは???

続きを読む 2017.9.8 第37回ベストショット@シャワークライミング

2017.9.8 第85回ベストショット@ラフティング

いやぁ、今日は良い天気でしたぁ!水量も昨日の雨で良い感じ!

そんな恵まれた環境でのツアー模様!行ってみましょう!

はい!整列!今から行きますよぉ!今日はラフト日和なんだからね!

何故か、グループの仲間がいない不思議!どこいったん?みんな?

やばいぞ、ガイドの発作が出ましたぁ!「みんな、にげろぉぉ!」どんな発作か知りたい方是非、アースに来て下さい!

見て見て!今日はこんなに良い天気!山登りしてるみてぇだなぁ。

はい、せーの!!

またでた!裏切り・・・。ここんとこ出てます。みなさん気をつけてね。今後の人間関係にも繋がります。

大のおとながここまで真剣に何を求めているんでしょうか?

はい、ラフティングではありません。

季節ですねぇ。芸術の秋。

よくやってくれた!男性陣大喜び!

ちゃんと目開けてよぉ!いい波なんだから!

チューチュートレイン始まります。12人よく乗った!

すごいわ!これは頑張った!

1日よく遊びましたね!1デイグループ!

午前&1デイご参加のみなさんありがとうございました!

午後&1デイご参加のみなさんありがとうございます。

なかなか選考に迷った本日のベスト受賞者はあなただ!

続きを読む 2017.9.8 第85回ベストショット@ラフティング