2017.9.8 第85回ベストショット@ラフティング

いやぁ、今日は良い天気でしたぁ!水量も昨日の雨で良い感じ!

そんな恵まれた環境でのツアー模様!行ってみましょう!

はい!整列!今から行きますよぉ!今日はラフト日和なんだからね!

何故か、グループの仲間がいない不思議!どこいったん?みんな?

やばいぞ、ガイドの発作が出ましたぁ!「みんな、にげろぉぉ!」どんな発作か知りたい方是非、アースに来て下さい!

見て見て!今日はこんなに良い天気!山登りしてるみてぇだなぁ。

はい、せーの!!

またでた!裏切り・・・。ここんとこ出てます。みなさん気をつけてね。今後の人間関係にも繋がります。

大のおとながここまで真剣に何を求めているんでしょうか?

はい、ラフティングではありません。

季節ですねぇ。芸術の秋。

よくやってくれた!男性陣大喜び!

ちゃんと目開けてよぉ!いい波なんだから!

チューチュートレイン始まります。12人よく乗った!

すごいわ!これは頑張った!

1日よく遊びましたね!1デイグループ!

午前&1デイご参加のみなさんありがとうございました!

午後&1デイご参加のみなさんありがとうございます。

なかなか選考に迷った本日のベスト受賞者はあなただ!

第85回ベストショット受賞者【つげちゃん】さん

大阪名物 【ビリケン】 さんのお出ましです。しっかりとかたくなに目を閉じてますが、次回は開けてくださいね!

やったね!次回無料!おめでとうございまーす!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。