2017.9.8 第37回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんわ!

ベストショットのアップ遅くなって申し訳ありません。

太陽フレアの影響かネット環境が非常に悪くて悪くて・・・

写真の方のアップも遅れており申し訳ございません。

この場をお借りしてお知らせさせていただきます。

もうしばしお待ちを・・・・・

 

さあさあそれでは気を取り直してベストショットいってみましょう!

本日は平日ながら総勢40名を超える団体様での貸切ツアーとなりました!

しかも前日までの降雨のためツアー開催ギリギリのハイウォーターツアー!

参加者の男性率が95%程を占める今日にうってつけのグッドコンディションとなりましたー!

景気良くジャーンプ!してのスタート!

いきなりアグレッシブ!

おっとこちらはスタイリッシュに決めてきましたー!

「楽しんでる人ー?」

「はーい!!!」

それにしても背景の水量多いですね〜。

どれくらい多いかというと・・・

首なくなっちゃうくらいです。笑

今日はスライダーが大迫力!!!

おかげで本日のベストショットは白熱の展開!

タイトル付けて順に紹介させていただきます!

【エントリーナンバー1】

”流し目のカズキ”

【エントリーナンバー2】

”我、酸素を求む”

【エントリーナンバー3】

”寝るなら今でしょ”

【エントリーナンバー4】

”この世の終わり”

【エントリーナンバー5】

”むむむ”

【エントリーナンバー6】

”男は身だしなみ”

【エントリーナンバー7】

”塚本鬼太郎”

【エントリーナンバー8】

”穴という穴から”

【エントリーナンバー9】

”ヨヨイ”

【エントリーナンバー10】

”いや、守られてないから”

*****************************

みなさんよく遊べたようですね!

ということで・・・

A班のみなさんおつかれさまでしたー!

B班のみなさんおつかれさまでしたー!

C班のみなさんおつかれさまでしたー!

D班のみなさんおつかれさまでしたー!

E班のみなさんおつかれさまでしたー!

 

大接戦の本日、ベストショットを手にしたのは???

第37回ベストショット受賞者は【みなみ】さんです!

 

 

水中で何を見たんですか?

それとも興奮してるだけ??

それにしても男性率95%のなか、よくここまで体張ってくれましたね!笑

検討をたたえ本日のベストショットを送ります!

 

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。