2017.9.9 第38回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんミ。

待って待って待ちくたびれているかもしれませんが、

本日のベストショットの時間です。

今日は涼しかったですね。

白鳥の山はもう秋の匂いがプンプンです。

秋の秋刀魚やらキノコやら食べ物のことを考えるとウキウキしますが、

楽しいシャワークライミングツアーの終わりが迫ってくると寂しいですね。

 

さて! 本日も冷たい水の中で色んなオモシロイ顔が見れました。

いってみましょう ベストショット!

人間ダム~~今日は水量も多かったのでせき止めきれてませんね笑

この緑のカーテンも夏に比べるとちょっと落ち着いた感じがしますね。

四季のある国、ニッポンバンザイ!

レスキューの必要な人がいれば助ける

これもまた友情

その後はがっちりと抱き合う

愛ですね『愛』

最初はみんな笑顔なんです

そのあとはこうなります

そしてこうなります^^

じゃ~~~んぷ

飛んでる最中はこんな感じ

上がってきたらぷは~~~

ってヘルメットないやないか~~~い笑

まさにミラクル!!

ここまで流れてました~~~笑

この2人は苔に夢中~~~まったく回りがみえてませんね~~笑

ガイドさんの話も聞いてくださいね^^

みんな上むいて何みてるの~~??

みんなこの景色を見てたのね^^

それなら明日から上をむいて歩こ~~~

ホントに今日はいい天気でした!!

1部のみなさまツアーおつかれさまでした

2部のみなさまツアーお疲れ様でした

はい! ではベストショットの発表です!

本日のベストショットは…

第38回ベストショット受賞者は【まこ】さんです!

 

もう水と同化してますね!!

もうあなたは自然そのものですね笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。