2017.9.11 第88回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

すいません、今日はエントリー写真を選びすぎました。

もうどれでもベストショットなんじゃないかというぐらいの仕上がり。

さてさて見てってください。それではツアーの様子をどうぞ。

キメてる。

あなた達もそんな風にジャンプしても

こうなるんだからね!

その後は郡上のちょい悪おやじによるイタズラ。

そんなの忘れてツアーに集中集中!

7名フルボートでも漕がせないアースプライド!

楽しくないのかい?

安心しました。一番前で楽しそうな表情確認。

なんか、タカがごめんね。(イケメン風に)

タカは好きな子に対してのアプローチが強い

俺は全員への気持ちが強すぎて引っくり返るんじゃないかとハラハラドキドキの展開

皆さんもドキドキワクワクのご様子

ヤバくないこの人。

ノブくん楽しそう!女子の押しつぶされて楽しそう!

みんなの表情を見せてよ!タカそういうとこあるよね。

ごめんね。(爽やか系)

どうやら行きのバスでだいぶ酔ってしまいましたね。自分に。

もう道連れにしようと感がすごい。ほんと女子ってこわい。

男子に優しくして!

泣かされるよ!

地獄絵図

そろそろヒゲを染めようと思う。

ラフティングにハマっちゃいましたね。

チョキの勝ち。

うわうわ!これでもうこの方ハブられるわぁ。女子ってこわい。

乗らないのは彼女の優しさ。

これ登りきったらアレですよ!アレ!頑張って!

しまった~。もうちょい上持たないと

こうなるんよねー。

あなたが鵜飼いの鵜だとしたら、もう長良川から鮎いなくなるんじゃないかと危惧するほどの一枚。

回収。

相打ちか!?

パリピおじさんの勝ち。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなた!

続きを読む 2017.9.11 第88回ベストショット@ラフティング