2017.9.13 第90回ベストショット@ラフティング

はい、本日も元気に参りましょう!昨日の天気が嘘のような晴天!今日ご参加いただいたお客様持ってますね!

天気良すぎてみんな楽しくなっちゃったね!楽しすぎてカメラがどっちかも分かんないんだね。

これ、前と後ろの温度差がありすぎませんか?

はい爽やかサーフィン!いいね!満喫してるよね!

今日も水量多めだからメッチャいい!

顔出しNG承りました。

もうタイミングという言葉すら分からないくらいの自由。

超期間限定!ボートの滝。

おお!これだ!よくぞやってくれました。

えびぞり過ぎ。すげーな。

りなが消えてる。いずこへ?

もう必死!

鮎の群れを発見したのでしょう。みんなで息を合わせて鮎ハント!伝説の鮎ハンターの方々です。

たまにはこんな広角レンズでどうでしょう。

日頃の運動不足を立ち漕ぎで解消。

秋を感じながらのラフティングも気持ち良し!

午前&1デイの皆様。

午後&1デイの皆様。

本当にご参加ありがとうございました。

こんな爽やかな秋を感じるツアーでベストを取ったのは?

第90回ベストショット受賞者【こんさん】さん

爽やかな日を、より爽やかに!

今回のベストは正当過ぎる笑顔に決定!!

やったね!次回無料!おめでとうございまーす!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。