2017.9.14 第91回ベストショット@ラフティング

どーもお待たせいたしました。

 

そうです。私だ。

言うまでもなく私だ。

 

この時間は私がベストショットを

張り切って発表させていただこう。

本日は誠に、ああ、晴天なり。と

わははははっはははっはははー

誰か私を捕まえられるかな?うううんンンン?

どうなんだいー?がははっはは

 

こんな私の正体を求めて世界から派遣された

傭兵隊の哀れな様子をご覧いただこうか。

あつこチーム

あつこの独断で「ここだッ!」って

「見つけてこいッ!」って

振り回されるメンズ達

失敗。笑

いや、ある意味成功なのかもしれない。

ラビンチーム

リーダー自ら川に潜る

その勇敢な姿勢は褒めてやろう。

だが、その画は傍から見ると何とも情けない。笑

「脚は離さないで。」って

やめときなさい。

「ここにはいませーーーーーんッ!!!」

知ってます。

だって私はここにいるのだから。

そう簡単には見つけられないでしょう。

見つかりそうになったら

必殺「目隠しシャワー」

これで何度も危険を切り抜けてきたのです。

そう、今回も。

私は、水面だけではない。

岩にだって移動は出来る。

手を伸ばせば、皆にだって触れることも。

「ハサミポーズ」か。

そんなんで切り取りされるような私ではないのだよ。

がはははっははは

だがその発想は褒めてやろう。

「隊長!ここにいましたぁーーー!!!」

嘘はいけません。私はそこではなく

ここにいます。

ただその表情は素晴らしい。

顎そんなに長くなるのだから。

アナタの人生捨てたもんじゃない。笑

ぶりっこしても

ぶりっこしても、、、

教えません。

三人合わせる気はないみたい。笑

合ってたら、合ってたなら

正体を言ってもよかったのに。

私に負けないくらいの珍獣だらけ。笑

いや、負けたのかもしれない。

火が出そう。口から。

すごいな。火が出そう。あっぱれだ。

ズキュウウウン!

「みーーーーっけた!」

見つかりました。そう、あなた方が勝者なのです。

AM1DAYチーム

残念でした。あなた達は大した成果を挙げれなかたので

今月中にもう一度来てください。

いい報告、お待ちしておりますよ。ほほほほほ

PM1DAYチーム

おめでとう。どっちかというとあなた方の勝利です。

なんだかんだ「数撃ちゃ当たる」ってもんですね。

おめでとう。

来月にもう一度来てください。笑

 

ではでは、本日の特賞でも紹介させていただきましょうか。

もったいぶるのは好きじゃないので

もうお名前呼ばしていただこう。

 

では、「んん!んんんん!!いきます」

 

「さよちゃーーーーーーーーーん!」

続きを読む 2017.9.14 第91回ベストショット@ラフティング