2017.9.19 第96回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

台風の影響は全て悪いわけではなく、これが自然の摂理。

長良川の水も昨日はカフェオレ状態。(オーダー50:50)

今日は。。。

シーズンでも数回しかないぐらいのコンディションの中でのHAPPYラフティングツアー!

それでは見ていきましょう。どうぞ。

顔デカイからや!

いや、頭かな。頭だね。

長良川のマーメイド達は滑りが悪く

もうおしり歩きで自分磨きに入る始末

全ては頭!頭が引っ掛かってる!

ちょっと。イチャイチャしないでくれる。

おめでとー!

あんたすぐ脱げちゃうからもっとくい込ませときなさい!

結構大変なんだからね。

引っくり返るギリギリがハラハラでドキドキ。

すごく長いですね。

なんの儀式でしょうか。

あぁ、新しい形の結婚式ですね。おめでとう

全く関係のない午後からのみんなで祝福のジャンプ!

これアップにするとなかなかですよ。結構な表情ですよ。

テツandトモ? テツトモのファンの方? すごい好きなんですね。なんでだろう

あらあら!マフィアみたいなん来たよ!

そのマフィアのボスは、きっとこのヒゲの人。

【白いもの】の売買がここで取引されてるんです。

もうその【白いもの】を浴びるとヘブン状態

よくわからない行動を起こします

自らボートを引っくり返すというクレイジーな行動

全ては

この

長良川の裏ボス

に、みんな踊らされているのです。

『初めて成功できたぜぇ!』

いい友達を持ちましたね。

『ブラジルの人聞こえますかー!?』って叫ぶこのゲームは意外と楽しいですよ。まだの方は次回是非!

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

今回選ばれたのは…

あなたです!!

続きを読む 2017.9.19 第96回ベストショット@ラフティング