2017.9.20 第97回ベストショット@ラフティング

どもどもー

本日もベストショットなお時間になりました。

担当は僕です。

 

先日、台風は過ぎ去ったはずなのに

本日は、台風みたいなゲストがアースにやってきました。

なかなかパンチのあるゲスト様たち、本日もツアーを盛り上げてくれてありがとう。僕は疲れました。笑

 

これが台風です。

謎の宣誓

あつこにお手上げ。

何してもあつこはドS。笑

え、そんな楽しいの?これ。

ボート乗る必要ないやん。

「やれ」と言われて

やったら、ただただガイドに笑われる。

「おい、俺を止めるな。行かせてくれぃ!!!」

そんなに???笑

「あなたはアッチ。」

「私はコッチ。」

「あの、早くしてくれませんか?」笑

本日も長良川は好調を維持!

「人間のかき揚げ」ってこんなんなんだろな。

これみて次に誰がやりたがるのか。笑

そんな石仮面みたいな顔してどーしたの。笑

素晴らしいチームを引き連れたものです。

そいえば午前はサーフィン祭り。

最前列は呼吸不可。

でた、台風。

周りの皆様、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。笑

のぶは「わざとサーフィンした。」と言いましたが

この顔で嘘確定でしょう。笑

どしたー?

どしたどしたよ?

荒らす荒らす。ツアーをあらすのなんの。

そんななかでもAMツアーの皆様、最後は笑顔でよろし!

ありがとー!!!

ほいで、PMツアーの皆様も最後の最後まで遊び倒してくれてありがとー!!!

 

またのお越しお待ちしておりますー

 

てなわけで本日のノミネート作品の数々ご覧いただきましたがどーでしょ?

あれだろな。ってのありました?

さあさあ、早速発表と参りましょうかね!

 

 

では、本日のベストショットはあなた!

第97回ベストショット受賞者【もえ】さん

文句なしでしょ!笑

「石仮面が血液を吸うておるわ。恐ろしや恐ろしや。」

って近所じいゃんが言いうてましたわ。笑

やったね!次回無料!おめでとうございます!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。